赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ステップ・ステップ・ステップ

2007-03-07 15:18:44 | 映画
『ステップ!ステップ!ステップ!』アメリカ ドキュメンタリー
監督 マリリン・アレグロ

NYの小学生が学校対抗の社交ダンスコンテストに挑む。最初は何も分からなかった子供たちが どんどん上手になって1位を目指して練習していく。
ダンスだけでなく、男女の差別も無くなり相手を思いやる気持ちとか互いに応援する気持ちを持つようになる。
ドキュメンタリーで淡々と描かれているのに、感情が盛り上がってくるのが分かって面白かった。でもー英語だったからちょっと難しかったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘイフラワーとキルトッシュ | トップ | 父快復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事