赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

2006-07-14 11:57:49 | 日常
昨日の夜、友達からメールが入った。

「今、綺麗な月が見えてます。
 時間にゆとりがあれば見てみて
 心が綺麗になる月だよ。」

10分位して外に出てみると、雲の切れ間から月の明かりが見えていた。
風があるのか雲の流れが早く、見る見るうちにこうこうと明るい月が姿を現した。

月ってこんなに明るかったんだ。
眩しいくらいに輝いて見えた。
つーんと突き刺すくらいの光が、まだ残っている雲間を通って
もなみの目から心に入ってくるようだった。

心が綺麗になったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つきもなみ | トップ | 脱出ゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事