高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

平成天皇「明仁 アキヒト」や多くの政治・芸能関係者の目の周りにアザがある!

2020-07-19 01:02:21 | 日本の闇

平成天皇「明仁 アキヒト」や多くの政治・芸能関係者の目の周りにアザがある!

これは、アドレノクロムの禁断症状である!!

目の周りにアザがある明仁(アキヒト)元天皇

明仁(アキヒト:平成天皇)が引っ越しで2020/5/31に仙洞仮御所へ入るときの写真なのですが、左目周辺に「アザ」があるを確認できます。

高齢での慣れない生活に健康管理が課題となる。新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、2人ともマスク姿で、沿道の人の拍手や歓声に手を振るなどして応じていた。

残念で仕方ない!!

七生報国であるが・・・。

「人食い」は、支持しない!!

今後も侍医らが体調を管理するが、日常的な運動も健康管理には必須。

仮御所の敷地は手狭で場所の確保が難しく、運動不足になる可能性もあり、散策などで皇居を訪れることが検討されている。

アドレノクロム(子供の血液が原料)...上皇ご夫妻、引っ越し完了ですが、目の周りにアドレノクロムの禁断症状が出ている上皇陛下!!

目周辺のアザといえば、「アドレノクロム」が連想されます。

「アドレノクロム」は、恐怖に怯える子どもの血液から抽出されるホルモン「アドレナリン」です。

アドレノクロム = 小児性愛犯罪なので、明仁はペドフィリアではないのか、ということです。

天皇家は明治時代からずっと人身売買している可能性があります?

天皇家は明治時代から人身売買で蓄財してきている。

 

日本女性を騙して、海外に売りさばく犯罪を三菱財閥と共同で行って巨万の富を得ていましたが、子どもを虐殺して得られる「アドレナクロム」の摂取も無関係ではないでしょう。

日本では年間14,000もの子どもが行方不明になっているが、人身売買が今も継続しています。

その犯罪に天皇家が関わっています。

 

その可能性として、Qアノンの粛清リストに「明仁」が明記されています。

確認してください!!

または、Resignation.info からでも確認できます。

小児性愛犯罪者ペドフィリアの目周辺にはアザができることが確認されているのですが、他の写真も参考に掲載しておきます。

王族や法王など、特権階級グループの者どもが多く含まれているのがわかるかと思います。むしろ、特権階級グループが主導している犯罪が小児性愛犯罪ともいえます。

であれば、日本の天皇はどうなのか? ということです。

小児性愛犯罪や悪魔崇拝儀式殺人は、ヨーロッパの王室は昔からやっています。

それも日常茶飯事のように頻繁にやっています。

下の画像は王室メンバーの集合写真ですが、平成天皇だった明仁(アキヒト)も前段の左端にいます。

 

犯罪者集団とずいぶん仲が良さそうなことで。

オバマもペドフィリアであり悪魔崇拝者です。

 

明仁は階級が高い悪なのでしょうね?

 

人身売買や小児性愛犯罪者ペドフィリアを壊滅させる作戦を実行中ですから。

犯罪者は死か生き続けるかを選択できます。

「人食い達」を収容して、キューバの米軍グアンタナモ基地に連行する船です!!

世間的に影響がある大物犯罪人は、逮捕拘束後、処遇を選択できるそうです。

  1. 権力を剥奪され、犯罪内容を人々に知られたうえで生き延びる。
  2. 犯罪内容は公開せず、名誉を残して死を選ぶ(ロンメル死
  3. キューバの米軍グアンタナモ基地はには、巨大な収容施設が完成しています!!

 

明仁は、前代未聞の生前退位で天皇を辞退しましたよね。

辞めさせられたのしょう。

また、明仁は自分の命が惜しいようです。

アドレノクロムによる目のアザを世間にさらして、生き延びる選択をしたようです。

 

多くの子ども達を犠牲にしておきながら、自分は生き延びるという図々しさには驚かされます。

今後、犯罪内容が人々に公開されることになるでしょう。

そして、その中で生き続けていくことになります。

 

日本人は自国の権力者の真の姿を知り目覚めなければなりません!!

日本人は、天皇家の実態を知ることです!!

 

長い間、日本人は巨大な欺瞞に騙されてきた。

今こそ目を覚ます時である。

 

人身売買ビジネスは現在も巨大市場を形成しています。

最後に、現在の人身売買の現状についての動画をご案内です。

  • 子どもは、30秒に1人の頻度で売られている。
  • 人身売買される子どもの数は、600万人。
  • 世界の歴史の中で今が一番奴隷の数が多い。
  • 人身売買は、世界で一番成長している犯罪産業。
  • 人身売買の犯罪産業規模は、1500億ドル(16兆円以上)。

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« これが「人食い達」の所業で... | トップ | 日本政府と警察は「人食い達... »
最新の画像もっと見る

日本の闇」カテゴリの最新記事