高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人間の免疫力を上げ、病原菌の感染から人体を守るビフィズス菌、ミトコンドリアが、コロナワクチン接種後に激減してしまった!!

2024-04-12 00:05:00 | 最新兵器

人間の免疫力を上げ、病原菌の感染から人体を守るビフィズス菌、ミトコンドリアが、コロナワクチン接種後に激減してしまった!!

 

岸田総理の暴走により、不戦の誓いを立てた日本は再び戦争を始める!

「日本国自立!」

という幻を旗印に、岸田総理は軍事政権樹立へと邁進しています!

不戦の誓いを立てたはずの我が国が、何を狂ったのか戦争への道を歩き始めたのですから驚くべきことなのです!

戦争の悲惨さを良く思い出してください!

先の第2次世界大戦において、日本人の戦没者数は310万人、その中で、軍人軍属の戦没数は230万人です。

日本軍人の戦没者230万人というのが、政府が明らかにしている概数であります。

この戦争で特徴的なことは、日本軍の戦没者の60%強140万人は餓死であった!!

「集団的自衛権」を可決し、「憲法改正」を行い自衛隊を国軍化し、国連軍への加盟をして、イラク、シリア、ウクライナ、南スーダン、リビア、ナイジェリアなどの紛争地に1,000人単位で派兵を求められるでしょう!

そして人的補給の為に「徴兵制度」を制定します。

 

ビフィズス菌とはグラム陽性偏性嫌気性桿菌の一種で、放線菌綱属に属する細菌の総称。

本来は、本菌属の基準種でもあるビフィドバクテリウム・ビフィドゥム の旧称バチルス・ビフィドゥス  を、種形容語ビフィドゥス(ビフィズス)に略した呼称である。

この種は、ビフィドバクテリウム属への変更により種形容語がビフィドゥム(ビフィダム)に変わったため、現在ではビフィダム菌と呼ばれるが、この種のみをビフィズス菌と呼ぶこともある。

全ての動物の内に生息し、人間の腸管にはB. bifidumB. breveB. infantisB. longumB. adolescentisの5種が棲息する。

特に母乳栄養児の便に多く存在する。正常な母乳栄養児の腸内細菌叢はビフィズス菌が極めて優勢である。腸内のビフィズス菌を旺盛にするために、母乳に含まれる乳糖オリゴ糖などが有効である[1]

1899年、フランスパスツール研究所のティシエによって乳児の糞便中より発見された。

V字やY字に分岐した特徴的な形より、ラテン語で「二又の」を表すビフィドゥスという語が採用され、当初はバキルス・ビフィドゥスと呼ばれた。「ビフィズス」という名称はこのときの種形容語に由来する。

1924年にはビフィドバクテリウム属と「細菌」を意味するバクテーリウムが新設され1924 として再分類された。

その後、本菌以外のビフィドバクテリウム属の細菌も同様にヒトの腸内細菌として、同様の役割を担っていることが明らかになり、ビフィドバクテリウム属に属する細菌の総称としても、ビフィズス菌が用いられている。

ビフィズス菌は、を分解して乳酸酢酸を作るヘテロ乳酸菌の仲間でもある。

ミトコンドリア脂質二重層でできた外膜内膜を有し、膜には様々なタンパク質が存在する。

ミトコンドリアでは、高エネルギーの電子と酸素分子を利用して、ATPを合成する。

すなわち、ミトコンドリアは真核生物における好気呼吸の場である。

また、真核生物の細胞が有する核とは別に、ミトコンドリア独自のミトコンドリアDNA(mtDNA)を内部に有し、ある程度ながら自立的にミトコンドリアは細胞内で分裂して、増殖する。

このmtDNAは、ミトコンドリア内部だけに限らず、真核生物の細胞全体の生命現象にも関与する。

さらに、細胞のアポトーシスにおいても、ミトコンドリアは重要な役割を担っている。

ヒトにおいては、肝臓、腎臓、筋肉、脳などの代謝の活発な細胞には特に多くのミトコンドリアが存在し、細胞質の約40パーセントを占めている。

全身の平均では、1細胞中に300個から400個のミトコンドリアが存在し、全身で体重の約1割を占めていると概算されている

 

コロナワクチンは ビフィズス菌を死滅させる。 . 免疫力を高め、病原菌の感染から守るビフィズス菌が、コロナワクチン接種後に死滅状態になっていた。

ハザン博士の研究で明らかになった事実を、彼らは隠蔽したいのだ

サビーネ・ハザン博士:重度のコロナを発症する人に欠けている腸内細菌
アメリカの思想家

サビーネ・ハザン博士は消化器病学者であり、プロゲナビオームのCEOである。

彼女は腸内細菌の専門家である。

 

コロナ患者のマイクロバイオームの研究を始めたとき、彼女はすぐにあるパターンに気づいた。

「重症のコロナ患者にはビフィズス菌と呼ばれる特定の細菌が欠けていたのです」

このエピソードでは、健康な腸内環境がコロナの予後にどのような影響を及ぼすのか、また腸内環境と免疫全般を改善するためにどのような手段を講じることができるのかについて解説する。

ハザンはコロナ患者のマイクロバイオームの研究から得た知識をもとに、

ビタミンC、ビタミンD、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチンなど、ビフィズス菌を増やすビタミンと薬剤を組み合わせた治療プロトコルを開発し、特許を取得した。

また、コロナワクチンがマイクロバイオームにどのような影響を与えるかについても、ワクチン接種を受けたばかりの母親から母乳をもらっている赤ちゃんのマイクロバイオームも含めて調査した。

 

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える子供たちは地下で生き... | トップ | ペットボトルからマイクロプ... »
最新の画像もっと見る

最新兵器」カテゴリの最新記事