高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「従わねば全てを破壊する !!」という奴らからのメッセージです!!

2024-03-29 00:05:00 | 国家の危機

「従わねば全てを破壊する !!」という奴らからのメッセージです!!

目の健康について考えてもらおうと東京・豊洲の上空に現れた「巨大な目」(22日午後、東京都江東区で)=鈴木竜三撮影© 読売新聞
 
何が目の健康についてか!!

 東京・豊洲で22日、約500機のドローンが夜空に巨大な目を描いた。

花粉症シーズンに目の健康について考えてもらおうと、ロート製薬(大阪市)が企画。

発光ダイオード(LED)を搭載したドローンが一斉に飛び立ち、縦約100メートル、横約110メートルの空間に目を浮かび上がらせた。

ウクライナとガザの戦争継続資金が、必要なのだ!!

勿論、アメリカ再生資金も早急に必要なのだ!!

潤沢な資金は、日本にしかない!!

奴等も、存亡の危機に陥っており「搾取」が露骨になってきているが日本政府にも限度がある!!

日本国は「主権在民」である!!

日米合同委員会画あろうと、アメリカの植民地であろうと「日本国民」は承知していない!!

奴等の日本政府への要求は「国民の総資産」を差し出せというのである!!

いくら在日政府であっても、選挙によって国民が選出している以上は「国民の総資産」を勝手に他人に渡すことはできない!!

「イスラエルはユダヤ人国家」 賛否分かれる新法が可決 - BBCニュース

日本の仕置きは、この男の手の中にある!!

しかも、20年前から・・・・。

主要国における対外純資産のトップは日本

国単位での資産額は対外債務(対外負債。海外から色々な形で借り受けているもの)と対外債権(対外資産。

海外に対して色々な形で貸し付けているもの)を相殺した、特定の国から他の国々に対する「対外純資産額」で示される。

その額について日本や主要国の実情を、財務省の公開資料「本邦対外資産負債残高の概要」(最新版は2021年5月発表の2020年末分)などから確認する。

「本邦対外資産負債残高の概要」に記載されている主要国の対外純資産、つまり対外資産と対外負債を相殺した対外純資産(マイナスならば純負債)の額を記したのが次のグラフ。

↑ 主要国対外純資産(公的+民間、為替レートは年末IFSレートで算出、兆円)(2020年末)

アメリカ合衆国のマイナスでの額の大きさが際立っている。

また該当諸国内では

日本がもっとも多く357.0兆円、

次いでドイツが323.5兆円、

香港が223.1兆円の順。

ただし今件はあくまでも日本円に換算した上での比較であるため、為替レートの変動により大きな影響を受けることも覚えておく必要がある。

 

天変地異が自然現象に反して人為的に頻繁に勃発している原因は、ここにある!!

日本国の金や豊富な資源が欲しいのだ!!

アメリカを操る「DS達」が金欠に成っているから、なりふり構わず日本国に「金」を出せと恫喝しているのだ!!

今の天変地異に、気象庁でさえ

「学実的に事例のない現象であり、ただただ驚くばかりです!!」

だそうだ!!

多発する人造地震――人間が引き起こす地震は、世界中で警戒されている現象です。

地球物理学者たちは、人間の活動によって引き起こされる地震に警鐘を鳴らしています。

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

これらの人造地震は、さまざまな要因によって発生します。

以下にいくつかの具体的な事例を示します:

  1. ダム建設: ダムの建設や水の貯留は、地盤に加える圧力によって地震を引き起こす可能性があります。
  2. シェールガス開発: シェールガスの採掘は、地下の岩盤に対する圧力変化をもたらし、地震を誘発することがあります。
  3. 地下核実験: 核実験は地下で行われることがあり、これによって地震が発生することがあります。

これらの人為的な活動によって引き起こされる地震は、地球物理学的な観点からも注目されており、その影響を理解するための研究が進められています。

人間が引き起こす地震は、人間活動によって引き起こされる地震の実態や背後にあるメカニズムについて詳しく知る必要があります!!

 
 
 
 

京大教授が警告! 20年に首都直下地震の衝撃データー?

 

東大出身の元通産省官僚

「東京オリンピックが行われる2020年ころ、極めて高い確率で首都直下地震が起きることが想定されます」

6月中旬、京都大学の履修登録者数トップクラスを誇る大人気講義で、衝撃的な地震データを教えている教授がいた。

軽く300人は入れそうな階段教室に集まった学生たちは、彼の顔を見つめ、その言葉に真剣に聞き入っている。

講義を行っているのは、京都大学大学院人間・環境学研究科の鎌田浩毅(ひろき)教授(63)。

授業に潜入し、「2020年首都直下地震説」の根拠を聞いた。

11年の東日本大震災以降、日本列島の地下にあるプレートのあちこちに歪みが生じ、その歪みを解消しようと地震が頻発しています。

震災以前に比べ、地震は約3倍に増えており、日本は言わば、『大地変動の時代』に入っているのです。

今と同じ『大地変動の時代』は平安時代にも訪れたことがあるという。

869年、東日本大震災と同じ震源域で貞観(じょうがん)地震という巨大地震が発生し、その後、日本全国で地震が頻発しています。

9年後の878年にはM7.4の内陸直下地震(相模・武蔵地震)も起きている(下表を参照)。

これを現在に置き換え、’11年の9年後はいつかと考えると、来年の’20年になるわけです。

もちろん、首都直下地震は明日起きるかもしれないし、再来年に起きるかもしれない。

だが、鎌田教授はあえて具体的な時期を挙げることで、人々の意識が防災に向くよう注意喚起しているという。

では、実際に首都直下地震が起こった場合、首都圏ではどの程度の被害が想定されるのか。

冬の夕方6時、震度7の揺れに見舞われる最悪のケースでは、犠牲者2万3000人、うち火災による犠牲者1万6000人、全壊・焼失建物61万棟、経済被害112兆円と想定されています。

震度7では、テレビやピアノが壁に激突して人を傷付ける。

’81年の建築基準法改正以前に建てられた木造住宅の多くは約10秒で倒壊します。

オリンピックで100万人近い観客が集まっていた場合、被害がさらに増える可能性もあるのです。

首都機能が崩壊する恐れのある首都直下地震。

とくに、地盤が弱く建物が倒壊しやすい東京の下町地域と、火災の被害を受けやすい環状6号線―8号線間の木造住宅密集地域は注意が必要だという。

下町地域の地盤は液状化しやすく、道路が使えなくなる恐れもあります。

火災に関しては、木造住宅密集地域に住む人以外も警戒する必要がある。

関東大震災では犠牲者10万人のうち9割が火災により亡くなりました。

高層ビルが多い都心部では、ビル風によって竜巻状の炎を伴う旋風が次々と発生し、地震以上の犠牲者を出す危険性があるのです。

首都圏に壊滅的な被害をもたらす巨大地震が’20年に起きる――。

 

自身の研究成果を世間にわかりやすく伝えようとする彼の姿勢は、高校時代のある”出会い”がきっかけで形作られた。

 

京都大学に着任してからは、「人々に面白く研究成果を伝えたい」という鎌田教授ならではの考えを授業にも反映させるようにしている。

『地震対策をして』と言われてもなかなかする気が起きないものですが、『防災は意外に楽しい』と思わせることができれば皆、自発的に動き出してくれますよね。

私は授業でもそういった方針を取りたいと思っていて、先ほどの授業の終盤を学生からの相談に答えるQ&Aコーナーに当てているんです。

相談内容は勉学に関することから恋愛、友達付き合いに関することまで何でもいい。また、授業ではあえて出席も取らない。

こうすることで、自主性が増した学生の頭にはスッと話の内容が入っていく。

こんな風に、出席も取らず、地球科学以外のことも教える授業は東大では許されないかも。でも京大では何となく許されるのです。

できないなら税金を使うな

41歳という若さで京大教授に就任し、授業は京大トップクラスの人気、テレビや雑誌にも引っ張りダコ――順風満帆に見える鎌田教授の研究者人生だが、過去には彼の研究者としてのあり方すら変えてしまうほどの大きな挫折も経験している。’14年9月に死者・行方不明者合計63名を出した、御嶽山(おんたけさん)の噴火だ。

「私をはじめ多くの学者はこの噴火を予知できなかった。」

科学の限界を突き付けられたうえに世間からも『予知できないなら火山の観測に税金を使うな』と非難され、私は強くショックを受けました。

しかし、そこで思ったのです。

『これで予知をやめたら、今後救えるかもしれない命も救えなくなる』と。

それからは、完璧を目指して理学的なアプローチだけに頼るのはやめ、予知が失敗しても被害を少なく抑えられるよう、防災の呼びかけも積極的に行うようになりました。

100%の予知を成し遂げることだけに力を使うことをやめた鎌田教授。

いまは、「防災」ではなく「減災」というキャッチフレーズを掲げ、生活の中で小さな行動を起こすよう人々に呼び掛けている。

その一つが、首都直下地震で約640万~800万人も発生するとされる、帰宅困難者を減らすためのある工夫だ。

帰宅困難者を減らすために、企業や官庁は数日間従業員が帰らなくても生活できるよう食料と水を備蓄する。

そして従業員は家族に一報だけ入れ、社内や官庁内に数日間留まる。

そうすることで、助かった人がケガをした別の人を助けるなど、被害を抑えることもできるのです。

来(きた)るべき大地震による被害を少しでも減らす――それが、鎌田教授が自身に課した”使命”なのだろう。京大教授が警告!20年に首都直下地震の衝撃データ 東大出身、元通産省官僚の鎌田浩毅教授の授業に潜入撮

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

 

 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

岸田内閣切り捨て後の管首相とその一味!!

2024-03-29 00:05:00 | 国賊

岸田内閣切り捨て後の管首相とその一味!!

ソース画像を表示小泉進次郎&加藤勝信大臣、コロナ対応での閣僚の空虚な言葉|NEWSポストセブン麻生太郎氏また舌禍..女性ばかりに「期待」する自民党政治家たち 少子化問題 今何が求められているか:東京新聞 TOKYO Web

菅義偉         二階俊博  麻生太郎

自民・石原派、後任会長に森山裕総務会長代行 「森山派」に | 毎日新聞武田 良太 – 議員ウォッチ

森山裕       竹田良太

先日、菅、二階と麻生の密会を森山が手配して、岸田後の「次期政権」を組み立てた。

菅首相を再擁立して、自由民主党再生を図るとしているが「二階俊博」、「麻生太郎」は、古参の妖怪であり「竹田良太」は、二階と菅の間を泳ぐ太鼓持ち・・・。

菅グループと二階派の合流により、竹田良太はキングメーカーに成りあがる予定!!

 

次期菅内閣のキーマン

森山 裕(もりやま ひろし、1945年4月8日 - )は、日本政治家自由民主党所属の衆議院議員(7期)、自由民主党鹿児島県支部連合会会長、自由民主党総務会長(第61代)、全国治水砂防協会会長。

農林水産大臣第58代)、財務副大臣第1次安倍改造内閣福田康夫内閣)、財務大臣政務官第1次小泉第1次改造内閣)、衆議院予算委員会筆頭理事、同農林水産委員長、同郵政改革に関する特別委員会筆頭理事、参議院議員(1期)、鹿児島市議会議長(第67・72-74代)、鹿児島市議会議員(7期)、自由民主党選挙対策委員長(第10代)、同総務会長代行、同国会対策委員長(第57代)、同TPP・日EU・日米TAG等経済協定対策本部本部長、同TPP・日EU等経済協定対策本部本部長、同税制調査会副会長、同政務調査会会長代理、同TPP対策委員長、同総務会長代理、同農林水産貿易対策委員会委員長、同過疎対策特別委員会委員長、同奄美振興特別委員会委員長、同地方組織・議員総局長、同経理局長、同地方議会危機突破プロジェクトチーム座長、同奄美振興特別委員会委員長、同政務調査会副会長、同地方組織・議員局長、同奄美振興委員会委員長、同総務部会長、九州市議会議長会会長、近未来政治研究会会長(第3代)などを歴任

名前の正しい表記は「しめす偏に谷」の𥙿

安倍派の塩谷氏・下村氏・西村氏・世耕氏、「非公認以上の重い処分」自民が検討…岸田首相は対象外

麻生内閣閣僚記者会見「塩谷立大臣」|政府インターネットテレビ下村博文氏、還流継続判断への関与否定…「私がいるところでそういう議論あったわけではない」 (読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

塩谷立       下村博文

経済再生担当 西村 康稔 (にしむら やすとし) | 第4次安倍第2次改造内閣 閣僚等名簿 | 内閣 | 首相官邸ホームページ「関電金品受領」元助役から自民・世耕弘成氏側に献金/芸能/デイリースポーツ online

西村康稔     世耕弘成

 自民党は、派閥の政治資金規正法違反事件を巡り、安倍派で資金還流への対応を協議した幹部会合に出席した

・塩谷立、下村博文・両元文部科学相、

・西村康稔・前経済産業相、

・世耕弘成・前参院幹事長

の4氏に対し、「選挙における非公認」以上の重い処分を科す方向で調整に入った。

岸田派では裏金作りがなかったとし、同派会長だった岸田首相(党総裁)は処分の対象としない方向だ。

自由民主党本部

自由民主党本部

自由民主党の職員の7割が、創価学会か統一教会の信者だよ!!

複数の自民幹部が明らかにした。

首相は21、22両日、党執行部のメンバーと相次いで面会し、処分の方向性について協議した。

派閥パーティーの収入の還流分を政治資金収支報告書に記載しなかった議員は82人確認されているが、党執行部は、安倍派幹部だった4氏が不正還流を止められる立場にありながら対処しなかったことを重視。

政治的、道義的責任が最も大きいと判断した。

不記載があった他の議員についても、どこまで処分対象にするかを含めて検討を急ぎ、4月上旬にも決定する。

安倍派では、安倍晋三・元首相が2022年4月、会長代理だった塩谷、下村両氏、事務総長だった西村氏、参院安倍派会長だった世耕氏を集め、違法な裏金作りにつながる還流中止を指示した。

だが、7月の安倍氏の死去後、4氏は8月に集まって対応を協議し、還流中止を決めなかった。

党規律規約が定める処分は8段階だ。

執行部内では、4氏に関し、「少なくとも次の選挙で公認はできない」との意見が大勢で、4番目に重い「非公認」か、さらに重い「党員資格停止」を軸に検討する。

復党が困難な「除名」は除外する方針で、「離党勧告」も難しいと見る向きが多い。

塩谷氏ら4氏は東京地検特捜部からは不起訴とされた。

立件されていない議員に処分を科すのは異例だ。

一方、岸田派では派閥の収支報告書に不記載があり、元会計責任者が立件されたが、派閥からの資金の流れは派閥・所属議員双方の収支報告書に記載されていた。

党は安倍派と比べて悪質性が低く、首相の責任を問う事案ではないと整理した。

茂木幹事長は22日、金沢市で記者団に「不記載がない議員を(処分)対象にすることはない」と述べた。

 還流は二階派でも行われ、二階俊博・元幹事長の秘書は二階氏の収支報告書への不記載で略式起訴された。

党は、二階氏の処分についても慎重に判断する構えだ。

電磁波兵器で「気象をコントロール」することが出来るようになったために、DS達は世界中で、異常気象を引き起こして自然界を破壊しつくしています!!

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする