ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

ありがとうございました!

2015-07-27 19:48:01 | フジロック
ただいまフジロックから帰宅いたしました。今年も前夜祭含め4日間、怪我したり、体調崩したりすることもなく、至福の音楽漬けを体験することが出来ました。毎年思うことですが、フジロックがあって本当に良かった!また来年もよろしくお願いいたします!

そして、当ブログの相変わらずなレポを根気よく読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!ちょっとは楽しんでいただけたでしょうか?携帯からのレポはこれにて終了です。

ありがとうございました!



写真は役目を終えたリストバンドと、今日の帰りがけに妻が買ってくれた、フジロックのオフィシャル・スノードーム。このキャラは何者?円盤にレッドマーキーと書いてあります。

コメントを投稿