ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

フジロックからの便り

2015-07-28 20:45:37 | フジロック
フジロックが終わってしまった今日この頃、皆様、いかがお過ごしですか? 私はもう抜け殻ですよ。まあ、色々とやることはあるんですけど、心ここに在らずみたいな。油断するとすぐ苗場のあの空間に魂だけが戻ってしまう。こういう状況をフジロック後遺症とか、フジロスとか言うらしい…。

そんななか、妻が密かにフジロック会場から送ってくれた葉書が届きました!象印ブースの絵はがきです。こういうの嬉しい!なんかまだフジロックと繋がってる感じがして。奥様ありがとう!!


ちなみにこの絵はがき、新潟県湯沢町の間伐材を活用した紙「フジロック・ペーパー」を使用しているそうです。やるな象印。やるなフジロック!!


コメントを投稿