ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

フジにネヴィルズ~!!!

2009-04-28 01:13:56 | フジロック
フジロックにネヴィル・ブラザーズが!!!

ORG.に日高社長のインタヴューがアップされましたね。その中で日割りと追加アーティストがすっぱ抜かれましたが、なんと、ファンキー・ミーターズに続いて、ネヴィル・ブラザーズが!! これはヤバいでしょ! ファンキー・ミーターズでイアン・ネヴィルが来るってことは、ネヴィルズでもギター弾くでしょ! 昨年のネヴィルズ来日公演にはイアンは来ませんでしたからね~。あの時のネヴィルズはファンク度が薄かったという意見が多かったように感じられましたが、フジではファンキーなネヴィルズが観れるかもしれませんね! 楽しみ~!!!! でもパティ・スミスと被る可能性が…。その時は諦めます!どっちを? パティを…。今年のフジはネヴィルズとミーターズを観るぞ~!!

と、一人で盛り上がっていますが、まだ公式発表ではありませんからね。とりあえず、オフィシャル・サイトでの正式発表を待ちましょう。


追記:
あれ?公式も更新されましたね。てっきり5月1日発表かと思っていました。いや~、今年は久しぶりに被りに泣かされそうです。特に金曜と土曜。ただただ日割りリストを見てため息つくばかりです。いくら凝視してもタイムテーブルが出ない限りは何の解決にもならないんですけどね…。ま、嬉しい悩みです。


コメントを投稿