ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

スパソニも延期に…。

2020-08-11 17:08:36 | フェス、イベント
9月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)に幕張にて開催予定でした、スーパーソニックですが、残念ながら、来年への延期が発表されました。

正直、延期になるだろうな、と覚悟をしていました。いまだコロナの感染者数が減らない状況ですからね。覚悟はしていたとは言え、無念ですね。ただ、ギリギリまで開催に向けて頑張ってくれたクリエイティブマンの皆様には、感謝の言葉しかありません。ありがとうございました!

オフィシャルサイトに掲載された清水社長の言葉の中に「私達も今年は負けました。ここまで信じてきてくれた皆さま、感謝と共に心よりお詫びします。」とありまして、ここは読んでてとても辛かった。

でも負けてないですよ!詫びる必要もないですよ!スパソニの火はまだ消えてませんし、私達はまだまだ信じています。来年、2年分の笑顔を準備して待ってます!!


花火、見たいな〜。

コメントを投稿