ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

サマソニ、タイムテーブル!!

2017-07-20 23:01:36 | フェス、イベント
頭がフジロックで一杯な中、サマーソニックのタイムテーブルが発表になりました!! あちゃー、ケラー二とブラッドオレンジが被っちゃってる…。


という訳で、私はサマソニをこう廻る!的なやつをさくっとね。

まずは土曜日。朝一でビーチステージに向かってRIRIです。意外と朝のビーチって初めてかも。そしてメッセへ移動してSUNDARA KARMA へ。続くHIGH TYDE を少しだけ観てマリンのJOSE JAMES へ急ぐ。メッセに戻ってCOMMUNIONS→DECLAN MCKENNA という流れか?いやガーデンのLAST TRAIN も気になります。その後はしばらく観たい!!ってアーティストがいなくてまったりな感じなのですが、せっかくなのでメッセでDUA LIPA→ZARA LARSSON なんかを楽しみつつ、きゃりーぱみゅぱみゅやエレファントカシマシをつまみ食いしたり。エレファントカシマシは昔大好きだったので、久々に観れるのがちょっぴり楽しみだったり。そして本番はここから。期待のBLOOD ORANGE なんですが、ここがビーチのKEHLANI と被ってる。いやもうがっかりですよ〜。ここは被らせないで欲しかった…。ま、しょうがない、どちらを観るか当日まで悩みそうですが、今の気分ではKEHLANI かな?そしてメインはBLACK EYED PEAS→CALVIN HARRIS へと王道のマリンで。そして最後はクロージング的にガーデンへ、そんな流れ。


そして日曜日。実は私、今年は土曜のみの参加で日曜は行かないつもりなのですが、妄想するのは自由ですからね。マリンでTHE STRUTS→CIRCA WAVES からの、メッセでJASMINE THOMPSON 、ガーデンへ移動してPOND→WHITNEY 。 そしてマリンでBABYMETAL!! やっぱり、ベビメタは観たいですよ! 最後はAXWELL Λ INGROSSO で踊りまくり! ま、多分行かないんですけど…。


とりあえず、週末のスペシャル・デイ・イベントで土曜一日券を買う予定です。でもね〜、正直、今はフジで頭がいっぱいです。サマソニのことを真剣に考えるのは、8月になってから!!


コメントを投稿