ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

@青山CAY

2011-04-25 19:48:35 | ルーツ・ロック
今日はジョー・ヘンリーがプロデュースした最新作「THE LONG SURRENDER」も話題の夫婦バンド、オーヴァー・ザ・ラインを観に青山CAYに来ています。実は私、この人達のことは、YouTube動画をいくつか観た程度しか知らないのですが、それだけでもライヴに足を運ぶに充分な、ルーツな魅力を持った人達なのです。そんな訳で、もうすぐ始まります。楽しみ!


帰宅後追記:

いや~、オーヴァー・ザ・ライン、素晴らしかったです! バンドではなく夫婦二人だけによる演奏でした。しかし歌とピアノとギターだけでこれ程までに情緒豊かな世界観を感じさせてくれるデュオはそうはいませんよ! 約1時間半、たっぷりと堪能させていただきました。帰宅後、早速会場で買ったCD「THE LONG SURRENDER」を聴きながら余韻に浸っています。という訳で詳しいレポはまた後日。

コメントを投稿