ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

@クアトロ

2010-03-28 18:26:27 | ソウル、ファンク
今日はギャラクティックを観に、渋谷クラブ・クアトロに来ています。今、開演待ちです。整理番号194番だったのに何故か最前列ど真ん中です。みんなあまりがっついてないんですね。ステージにはコンガが鎮座してます。多分シリルが叩くんですよね?ドラムセットのすぐ隣です。スタントン・ムーアの横でシリルがパーカッションを叩く。その図を想像しただけでワクワクしますね。

さあ、もうすぐ開演です!楽しみです!


帰宅後追記:

いや~、ギャラクティック最高でした! そしてシリル・ネヴィルもコーリー・ヘンリーも最高でした! 書きたいことは色々ありますが、まだ明日の最終日に行かれる方もいらっしゃるので、詳細はまた後日。それにしても元気&ソウルフルなシリルに惚れ直しました。


コメントを投稿