ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

@六本木

2010-03-27 23:20:16 | 余話
今日は六本木アートナイトに来ています。ヒルズとミッドタウンを中心にオールナイトでアートを楽しめるイベントです。複数の会場及び、街のいたるところにアートが散りばめられているという感覚が面白いです。今、ミッドタウンで、なんかアンビエントなパフォーマンスを観ています。


帰宅後追記:
いや~、楽しかったです。こういう街歩きしながらアートが楽しめるイベントは大好きです。現代アートって、意味は分からないことがほとんどだったりするんですが、それでもなんか面白いんですよね~。特に「ハーバートの夢」は良かったですね~、何か幻想的で。あと猫を探す「六本木の猫道」とか、そういう参加型のアートも楽しい。私はキーワードをコンプリートしましたよ! あとたまたま観た studio5 というグループのパフォーマンスも面白かったです。それと鈴木ヒラク&Shing02のライヴ・パフォーマンスは見そびれましたが、そんな音楽とのリンクももっと沢山あれば良いのに…、と思ったり。何はともあれ、このイベントは毎年恒例として続いて欲しいですね。








コメントを投稿