ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

もう大丈夫です!

2016-12-28 23:46:56 | 私(みぃみ)
私はあまり、体調不良を訴えたりはしないので、
前回の記事でご心配をおかけしてしまったようでした。

カーブスの友達も、
え、え、え?〇〇ちゃんが、体調不良になるなんて大変!!大丈夫なの~???

なんていう驚きようでして

実際には、身体が重かったり、気分が重かったりする日々で、
絶好調なんていうことはほぼないんだけどね。

私は普段、元気を装っているんだな~と実感した次第です。

もうちょっと肩の力を抜いていきたいなと思います。


肩の方は整骨院で調整してもらったので、かなり軽くなりました。

もうすっかり元の生活に戻っています。


昨日は治験の説明会に行ってきたんです。

今回は化粧品を使用して経過観察に何回か行くというもの。

守秘義務があるので、これ以上のことは言えないのですが、
ちょっとしたお小遣い稼ぎ。そして美容効果も密かに期待しています。

そして、帰りに、映画を観るという。



映画はこれを観ました。



評価は高くて、大絶賛している方も多いのですが、
私は、う~ん・・・・という感じです

彼女の秘密?それはないな・・・って思ってしまったので。
感情移入しにくかったです。

ごめんなさい。

よかったら確認してみてください



今日は秋葉原でランチしてきました。

お友達がうなぎ屋さんに予約を入れてくれていました。




とっても、美味しかったです。ひつまぶし。

そのままでも、薬味を乗せても、お茶漬けでも・・・食べ方いろいろ。

贅沢なランチでしたが、
なんとお友達の株主優待券があったので

ご馳走様です



楽しいお喋りも尽きることがなく・・・

身体にも心にもエネルギー補給できました。




ケン太は今日、バイトを探していました。
スマホの検索ですけどね。

その行動にも訳がありまして・・・

先日、胃がキュッとなったことも絡めて

また報告しますね。





ランキングに参加しています!
ポチしていだだけたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスが限界に・・・ | トップ | バカ親だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事