ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

豊洲ランチ

2017-02-12 23:25:12 | 私(みぃみ)
今日の朝、ランチのお誘いが

はい!行きますよ~!
当日でも全然、OKな私であります

今日はケン太は仕事。
主人は競馬。
夜の10時過ぎまで私は完全フリーです。

いえ、2人が家にいても大丈夫ですけどね。

縛られたくない2人なので、私のことも束縛しません。
食事も買ってくるなり家にある物で済ますなり、適当にとってくれます。
私は食事の心配をしたことがありません。

それは昔からでして・・・

本当にありがたいことです。



今回のランチは豊洲でした。

今、世間が注目している、豊洲ですよ。
例の場所とは少し離れているようですけどね。

私、豊洲は初めてなんです。
ちょっとワクワクして出かけました。






あら、凄くいいところ~


ランチはハンバーガー



豪華なハンバーガーです。
私のはアボカドとミートソース入り。




窓際のお席でした。
開放的なお店で気持ちいい~



場所を変えてお茶タイム。



こちらもガラス張りのオープンなお店です。






私はロールケーキ。2個もついてる
嬉しいけど、ふとるやん

お友達はプリン。これも美味しそう~




お友達のショット。

テラスにも席があります。
ワンちゃん連れの方がお茶していましたよ。



ケン太が仕事を始めたこと、
よかったね!と喜んでもらいました。

家にケン太を残してここに来るのではなく
送り出してから来れているということ。

改めて、その喜びを感じることができました。


学校へ行ったり
仕事に行ったり

普通の方にとっては当たり前のことでも、
決して当たり前ではないことではないものね。


皆、それぞれにいろいろあるのだけど、

たまには都心の空気を吸いに出てこようね。


またよろしくね






ランキングに参加しています!
ポチしていだだけたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七回忌法要・・・ケン太は欠... | トップ | 「俺の趣味って何?」 »
最新の画像もっと見る

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事