ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

あの頃はかわいかったなぁ~(*^^*)

2024-07-14 23:52:34 | 思うこと
このCM、好きなんです。
 
 
 
この少年がかわいくて、かわいくて。
走っていく後ろ姿。あの走り方・・・もう、もう
お水も美味しそうに飲むよねぇ~
 
このCM見るたびに、「かわいい~」「かわいい~」と思わず声を出しちゃいます。
 
この少年、地元のオーディションに急遽参加した地元育ちの少年らしいです。
どうりで・・・あの大自然の中に溶け込んでいる感、半端ないですよね。
 
 
ケン太もあんな感じだったなぁ~って(笑)
どこに行っても、親そっちのけで、あちこち行っちゃうんです。
 
とにかく、元気で、じっとしていないので、連れていくのは、自由に動ける公園ばかり。
そこで、思い切り遊ばせて、芝生にシート広げて、お弁当食べて・・・そんな思い出ばかりです。
 
あの頃は、いつも、追いかけ疲れて「勘弁してくれ~」って感じでした
なかなか「かわいい~」なんて思えなかったなぁ~
 
でも、無邪気に動き回っている姿って、
今、思い返してみると、やっぱりかわいかったなぁ~って思います(笑)
 
そのことを思い出させてくれました
 
 
 
 
今日の夕食はケン太と2人。
 
冷凍ピザ生地を利用して、ピザを作りました。
ケン太の好きな、クリスピータイプです。
 
 
ジェノベソースとモッツアレラチーズ
 

しらす、ネギ、大葉のマヨ醤油ソース
 
 
ケン太が「うん。ピザハ〇トや、ドミ〇ピザより上手いわ」と。
 
褒めてくれたので、ちょっと嬉しくなって、ニコっとしたら、
 
「ピザーラの方が美味しいけどね」って。
 
 
しまった。そっちがあったか(笑)
 
その後、生地やピザソースについて、なにやら語ってましたよ
 
 
まあ、こんな会話ができるって、幸せなことですよね
そう思えるようになったのも、今までのいろいろのおかげ。
 
感謝です
 
 
 
 
 
ブルーベリーも集まって、ジャムになりました
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
応援ポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が、過去の子育てを振り... | トップ | ピアノの発表会は義務ではな... »
最新の画像もっと見る

思うこと」カテゴリの最新記事