その気になれば~♪

*いつものように*

確かに、そうよね!

2022年10月12日 | 電化製品
水曜日
 
 
なんか
スッキリしない空
 
天気予報にお日様マーク
なかったっけ?
 
 
 
 
 
キリバサミで
手の届くところだけ
 
蚊と戦いながら
50個ほど
スダチをチョキンチョキン
 
上の方は
またいつか
主人に
枝を切り落としてもらい
収穫することにしよ
 
 

 
 
西の部屋から
2011年購入の白ルンバ
 
東の部屋から
2018年娘が購入した黒ルンバ
 
買い替えで
我が家の子になり
同時に動かし
 
その動画をミヒャに送ると
 
なぜ 平屋に2台!?
2階のある家に2台の方が
よくない!?
 
 
た、確かに...
 
三原に
持って帰ろうかな?
 
 

 
 
秋咲のバラが開花始めたか
ちらほら
バラ園に人あり
 
 
AOK
 
11:15~12:00
ベリー・シェイプ
 
12:15~13:00
タエボ
 
すごい人数
満員みたい
 
CO2モニター数値が上がらぬよう
控えめな動き
 
だった
けど
 
ジャブ・クロス
後ろ回りで1回転ジャブ
回転戻りクロス
 
 
回転が入るとフリーズ
訳わからん
 
エアロも一緒
ホント回転苦手
 
 

 
 
今日は
『アクリエ』
 
とくしまグルメ
プレミアム食事券でランチ
 
使用期限は今年いっぱい
 
1ヶ月に1回
来よう
 
 



 
三原に戻る前に
お墓参り
 
 
 
 
 
このところ
水曜日
いまひとつな空模様
 
今週もまた一緒
 
瀬戸大橋
北を向けば青空あり
 
 



 
高松道
スイスイ
 
山陽道
トラック多くもまずまず
 
三原バイパス
最後の最後
トンネル手前から渋滞
 
ハザードランプが見え
頼兼ランプで
下りた
 
勝手知ったる道
 
回り道して
18時18分到着
 
お疲れ様
 
 
 
 
 
 
 
 
娘とEmiliは
元同僚とその娘ちゃんと
ランチ
 
数週間違いの二人
一緒に遊べるようになると
いいね
 
 
 
 
 
 
今日は西宮神社へ
 
昨日観察したキノコを
もう一度見にいきました
 
「こっちだよ、来てきて!」と
保育士に教えてくれました
 
その後は
キノコ探しと葉っぱ集めをしに
産所公園に行きました
 
公園に到着してしばらくすると
木の根元にキノコのようなものを見つけ
とても嬉しそうに
お友だちと
発見を伝えあっていました
 
そして
ライトを使って
観察を楽しむ京治くんでした
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« なんてこと | TOP | ウンチ爆弾 »