その気になれば~♪

*いつものように*

なんてこと

2022年10月11日 | エアロ
火曜日
 
 
 
 
 
今日は青空
 
 

 
 
お昼を食べて
ちょっと早めに出発
 
TOKへ
 
 
 
 
 
いつもの橋を渡らず
潜水橋へ
 
よく目にする光景
 
この川の中に人がいるのは
しじみ取り!?
 
 

 
 
ゴルフ場隣
田んぼの向こうに見えるのは
何?
 
これまでなかったものが
何やら出来てる
 
 
調べると
 
毎年10月頃
ノリ網に胞子を付ける採苗を
するらしく
 
河口から8㎞程度までの間に
あるそうな
 
ちなみに
徳島県のスジアオノリ生産量は
全国の7~8割を占め
国内トップ
 
 
知らなんだ
 

 
 
さて
TOK
 
今日はこれまでになく
早く到着するも
 
ZUMBAのチケット
35枚目
最後の一枚
 
50分も前なのに
 
 
13:30~14:00
筋トレ
 
私は
14:15~15:00
ZUMBA
 
最後の一枚
主人が譲ってくれ
 
キャンセル待ちで入れなかった
主人は
エアロバイク 45分
 
 
すごい人気の
AKAさんZUMBA
 
どんだけ早く
行かなきゃなんないの?
 
 

 
 
今日はAOKへ行かず
TOKでシャワー
 
婿殿の誕プレを買いに
 
まず
お腹ペコリン
クレープで腹ごしらえ
 
 

 
 
西の空
もっとダイナミックだったのに
 
家に着いた頃には
面白さが
いまひとつ
 
 
 
 
 
 



 
FaceTimeで
 
KGはもう
わかっているけど
 
アレェ
昨日は抱っこしてくれたのに
どうして
今日は
またそこなの??
 
そう言わんばかりの表情だった
Emili
 
可愛いのぉ
 
 
 
 
 
お散歩は
西宮神社へ行き
先週見つけたきのこが
大きくなっていることに気づいて
しばらくみていました
 
アトリエでは
むらさき色のえのぐを
大きな模造紙に飛ばして
楽しんでいました
 
終わる頃には
顔がえのぐだらけで
「おばけだぞー!」とお友だちと言いながら
部屋に帰ってくると
 
他のお友だちがこわがっていたので
顔のえのぐを保育士がとると
「もう大丈夫、おばけじゃないよ!」と
こわがっていたお友だちに
話していました
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 西宮ヘルプ | TOP | 確かに、そうよね! »