その気になれば~♪

*いつものように*

猛ダッシュ

2024年07月09日 | GUNZE
火曜日
 
 
 
 
 
いつも
主人頼みの私
 
時間を見ておらず
のんびり
 
その主人が
スタート時間を間違えた
ことにも気づかず
 
あれ?
 
9:37
 
 
駐車場から
猛ダッシュ
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35min.『踊』
 
ドアは
もう開いておらず
 
そ〜っと中へ
 
幸い
スタジオの入り口は
コーチから見えず
 
いつも邪魔と思っていた
大きな柱が味方になり
大半の人には
気づかれず
 
後ろの端っこへ
滑り込み
 
何もなかったかの如く
参加
 
最初の水分補給休憩時
コーチの元に行き
チケットを手渡した
 
どうもどうも
 
いつも
大きい番号で
遅い時間に到着の私だから
 
いつもの感じと
思ってくれたかな
 
 
プログラムチケット発券に
遅れてたら
完全にアウト
 
とにかく
楽しめてよかった
 
 
主人は
水中ウォーキングの後
 
10:00~10:35
35min.『燃』
 
お疲れ様でした
 
 

 
 
娘の誕生日プレゼント
一緒に探しに
『ららぽーと甲子園』
 
 
まずは
お昼
 
そして
所望の前開きワンピース
いくつもあったけれど
 
最終的に
一番しっくりときた
上品なトップスとスカート
 
気に入ったものが
見つかってよかったネ
 
 

 
 
娘とMireiと主人を
送り
 
私は
マリナの家に戻り
洗濯
 
のんびりした後
いつものように出動
 
 



 
Mireiが可愛くて仕方ない
KGとEmili
 
可愛がるだけでなく
お手伝いも
 
オムツ
スタイ
ガーゼ
 
どっちが
Mireiに取ってくるかで
喧嘩になる
 
生まれる前から
想像はできていた
 
 
 
 
 
 和上公園へお散歩に行き
大きなビニールの上に水を流して
下から水の流れをみたり
ビニールを押して
楽しんでいました
 
小さいお友だちが持っていた
霧吹きの水がなくなると
「どうしたの?これいいよ!」と
自分の持っていた霧吹きを
貸してあげていました
 
別の小さいお友だちが座りこんでいると
「大丈夫?歩くの疲れたの?」と
声をかけてあげていました
優しいですね!
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,813日目
Emili 970日目
Mirei 119日目
この記事についてブログを書く
« なんですと!? | TOP | 誕生月参観日 »