その気になれば~♪

*いつものように*

まだかな〜

2024年03月11日 | KG&Emily
月曜日
 
 
 
 
 
今朝も
連絡なかったね
 
 
KGもEmiliも
夜中から明け方に陣痛
 
私の時も明け方から
 
今日はまだ
生まれそうにないね
 
 
娘の痒い痒い
そして
痛い...という姿を見ていると
早く出てきてあげて
とは思うけど
 
今日は
3. 11
 
亡くなった
パパのおじいちゃんの誕生日
なのだそう
 
そう言われても
やっぱりね
 
 

 
 
朝に
昨日の続き
写真のバックアップ
 
 
GUNZE Sports
 
月曜プログラム
1本目はパス
 
10:15~11:00
ヨガ・ピラティス
 
そして
 
11:15~12:00
エナジームーブ
 
今まで
前でやっていた人たち
 
後ろにいったり
サイドにいったり
 
おそらく
指差して個人的に
事細かに指摘されるから
 
 
それで
コーチの後ろ
ぽっかりスペース
 
結局
一番後ろでやってた私が
前に押しやられた
 
 
いゃー
緊張するわ
 
やめていく人も多いなか
場所を変えてもやろうとする人
エアロ
好きなんだね
 
頑張れ〜
上から目線!?
 
いゃ
自分に向けてのエール
 
 
 
主人は
プールプルグラムから
 
10:00~10:30
ウェーブアクア
 
その後戻り
再び
エアロバイク
 
11:15~12:00
体調改善運動
 
膝の具合
すっかりよくなり
よかったね
 
 

 
 
今日のランチ
 
娘の希望で
『純』
 
いつもの切り落としは
売り切れ
 
こんなこと初
 
 
娘は三種盛り
 
主人と私は
サーロインの姿切り
 
ハサミで
自分の好みの大きさに
切りながら
 
柔らかくて
美味しかった♡
 
 

 
 
いつものように
主人は娘のところに残り
昼寝
夕食の準備
 
私は
一度マリナに戻り
ひと休み
 
 
16時過ぎ
再び出動
 
 



 
KGとEmili
 
二人競って
負けて
泣き
 
オモチャを取り合い
どちらかが
泣く
 
思うようにならなくても
大泣き
 
仲もいいけど
よく喧嘩し
よく泣く
二人
 
 
なんだけどね〜
 
 
 
六湛寺公園に遊びに行きました
 
お友だちが真似っこ遊びをしていると
「えみりもする〜」とやって来ました
 
お友だちに
「次はえみちゃんのマネ!」と言われると
すぐにゴリラの真似をして
皆がゴリラになっていて
面白かったです
 
また、お友だちがしているマネも
上手に真似をしていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,694日目
Emili 850日目
 
この記事についてブログを書く
« 何もない日曜日 | TOP | 美伶♡誕生 »