その気になれば~♪

*いつものように*

何もない日曜日

2024年03月10日 | 西宮生活
日曜日
 
 
 


 
いい天気
 
そして
寒さも少し和らいだよう
 
 
 
 
 
昨日から
徳島を訪れている
Carolin
 
88ヶ所巡礼
あと残り少しが徳島
 
藍住に泊まり一緒に行こう〜
の計画は...
 
私たちが引っ越し
 
娘の出産時期と重なり
断念
 
仕方ない
 
昨日 届いた写真は
なんとも素敵な雪景色
 
 
まさか雪になるなんて
なんと珍しい
 
でも
今日は
徳島もいい天気のはず
楽しめるといいな
 
 

 
 
本日
 
婿殿お休みで
ヘルプなし
 
そして
グンゼ休館日
 
 
こんな日こそ
2月から進んでいなかった
写真の整理
HDへの保存
 
随分はかどり
スッキリ
 
 



 
Babyちゃん産まれたら
夜はしばらく
出かけられそうになく
 
私の希望
 
ノンアルでも
"あいあんぼーど" 行かない!?
 
いいよ〜
 
 
運転手は一人いれば
大丈夫だから
 
結局
飲んでも子供の相手等
全然OKな私が
ビールをいただきました
 
 
 
 
 
 
 


おうどん食べたい
KGの希望で
近所のうどん屋さんへ
 
ところが
満席
 
もう一ヶ所
食べログ百名店のお店へ
てくてく
 
何と
今朝コロナ感染が分かり
急遽
お休み
 
 
珍しく
ランチ難民となり
 
家に帰って
お昼を食べたそう
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
KG 1,693日目
Emili 849日目
 
この記事についてブログを書く
« 参観日 | TOP | まだかな〜 »