その気になれば~♪

*いつものように*

またすぐに

2021年05月14日 | 西宮
金曜日
 
 
今日も早朝から
元気元気
 
たったったったっ
走り回る
KG
 
階下が駐輪場で
ほんと
良かった
 
 
 
 
 
 
ママと手を繋ぐのが
大好きKG
 
 
着替えた後で
本読み
 
 
 

 
 
今日は
パパと一緒に
保育園
 
8時13分
行ってきま〜す
 
2分後
ピンポーン
 
ただいま...
時計忘れたーって
 
パパ
しっかり〜
 
また
KGに会えたから
いいんだけど
 
 
 
 
今日は
テレワークの娘
 
私は
やり残したことないかな
 
 
あったら
また今度に、と
 
10時過ぎの電車で
帰路に
 
 
おとなび利用
 
こだまに乗ったまま
乗り換えなし
 
昼過ぎ到着
 
主人に迎えてもらい
帰宅
 
 



 
流石に
疲れたか
 
マッサージチェアに
バタン
 
長い昼寝したー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


夕方
保育園から戻った
KGと
FaceTime
 
今日
娘は調子良かったそうで
何より
 
 
 
 
 
おもちゃを繋げて
マイクのように持って
何やら話していました
 
保育士にもハイっと
マイクを近づけてきて
話をすると
満足そうでした
 
誕生会の時の
真似っこをしていたようでした
 
アトリエでは
緑の絵の具で
たくさん遊びました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ポイっ | TOP | はや、梅雨入り! »