その気になれば~♪

*いつものように*

問題は...

2022年04月19日 | 新生活
火曜日
 
 
主人は
今朝も早起き
 
芝生の中の
草抜き
 
 
大変デス
 
 
 
 
そして
 
実の形がしっかりしてきた
チェリー
 
 
留守の間に
鳥くんに
全部持っていかれないよう
 
ネットかけ
 
ただ
 
収穫する暇があるのか
それが問題
 
 



 
私は
ピアノを練習
 
なんとか弾ける三曲は
手放したくない
 
でも
向こうにはピアノがない
ここにいる時に
しっかり
指を動かしておかなきゃ
 
問題は
 
まだ先生に
はっきり報告していない
コト
 
 
 


 
今週末
娘のところに行く折り
チューリップを持参する予定
 
だけど
 
毎日暖かく
もうこんなに開花
 
 
日陰の多い北側花壇には
まだツボミが10本
 
なんとか
KGとの約束が果たせるかな
 
 
 


ビバーナムも
切り花にして持っていこうかな
 
 
 
 

 

 
 
朝昼夜
FaceTime
 
EmiliのLive Photosが
いっぱい
 
 
 
いつも笑顔で
小児科を訪れていた
Emili
 
今日は
BCGワクチン接種で
笑顔なく
最初から泣いていたそう
 
成長したってことね
 
 
 
 
 
 
散歩中も
手を繋いでいるお友達のことを
気にかけながら歩いてくれていました
 
広場でも
ちょうちょを見つけて
帽子で捕まえようと追いかけたり
鳩がいることをお友達に教えてたりと
お友達と
自分から関わって
遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 大笑い | TOP | 動かない日 »