その気になれば~♪

*いつものように*

動かない日

2022年04月20日 | 野菜・果物
水曜日
 
 
 


 
今日も主人は
チェリーにネット
 
年々
気が大きくなり
実も多くなり
 
今回
1/4くらいは
カバーできたかな
 
後は
鳥さんどうぞ
 
 
 
 
 
今日もまた
ピアノを練習
 
そして
写真の整理
 

 
 
娘と
Facetimeして
 
マッサージチェアで
昼寝
 
Apple Watch
出番なし
 
 
 
 



 
昼間の
FaceTime時
 
ケイケイは保育園のため
 
写真は
Emiliばかり
 
声をかけると
笑顔で応えてくれ
ますます
可愛い
 
 
 
 
市役所広場に行き
虫や花などの自然を見つけて
遊びました
 
蝶々を見つけると
友だちと一緒になって
両手を伸ばしながら
一生懸命追いかけていました
 
また
小さい友だちの
靴や帽子が脱げていると
「あ!これ!」と言いながら
指を指して教えてくれる
優しい姿も
よく見られます
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 問題は... | TOP | 5ヶ月前のこと »