その気になれば~♪

*いつものように*

ホッとした木曜日

2023年05月18日 | テレビ番組
木曜日
 
 
 
 
 
6時過ぎ
まだ起きたばかりだけど
 
もしかして
新幹線に飛び乗り
ヘルプに行かなきゃなんないか!?
 
朝から
気持ちがバタバタ
 
いゃ
大丈夫!と娘
 
KGの咳が酷いけれど
元気
 
登園させる
 
ホッとして
脱力
 
元気に過ごせるよう
祈るしかない
 
 
 
ピアノ弾いて
 
送ってもらったエアロ動画で
土曜日に備えなきゃ
 
 

 
 
昨日
Disn +で見始めようとした
『スター・ウォーズ マンダロリアン』
 
疲れて眠かったせいか
全く面白いと思えず
 
 
主人には
とても面白かったらしい
 
車の中で
爆睡してましたしね
 
 
そういう訳で
マンダロリアンは
主人が一人で楽しむことになり
 
今晩から
サスペンスドラマ・ブラックコメディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱はないものの
咳が酷い
KG
 
保育園
行かせても大丈夫か!?
 
心配しても
 
今日は
ママが一日講義
 
パパは
とある大学で
自分が参加しないと意味がない
打ち合わせ
 
ただ
午後休
 
とにかく
お迎え要請の電話がないことを
祈り
登園させて
 
最悪 午後に
パパが迎えに行く
 
そう計画して送り出したけど
全然大丈夫
だった
そう
 
 
そして
帰りが遅かったママに代わり
 
お迎え・晩御飯・お風呂・歯磨き
今日はパパが大活躍
 
みんなみんな
お疲れ様
 
 
 
 
お部屋では
おはじきやつまようじ落としなど
小さなものも上手につまんで
穴に入れていました
 
広場では
ダンゴムシを見つけたお友だちと一緒に
ケースの中に入ったダンゴムシの様子を
観察したり
 
お花の色水遊びでも
ピンクのお花を
水の中でぎゅっと指で押して
楽しんでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,395日目
Emili 552日目
この記事についてブログを書く
« 元気でいてねー | TOP | 遅れてup 追いついた♪ »