その気になれば~♪

*いつものように*

遅れてup 追いついた♪

2023年05月19日 | ブログ
金曜日
 
 
 
 
 
今日から三日間
広島G7開催
 
交通規制
市内方面大変そうだけど
 
我らには関係なし
 
とにかく
 
この世界情勢
良い方向に向かうよう
どうにかしてと
切に願う
 
 
それにしても
残念な天気
 
 

 
 
主人は
早朝カンファレンス後
 
先週に引き続き
最寄りの歯科にて
デンタルクリーニング
 
 
 
 
 
9時50分
 
雨の中
徳島に向け出発
 
 
二人とも
頭の中は
今日のお昼のこと
 
どこで
何を食べようっかな〜♪
 
 

 
 
運転交代
粒江PA
 
時折り
高速で動くワイパー
 
雨雲レーダー
チェックしてもらうと
 
どうやら
雨雲と一緒に
東へ走っているらしい
 
 

 
 
お昼は
二人の意見一致で
 
すき家
津田の松原SA
 
主人は
久しぶりに
大好き
高菜明太マヨ牛丼
 
私は
新メニューに挑戦
チーズ明太マヨ牛丼
 
うーん
もういいっかな!?
 
 
次は
別のにしよう!
 



 
雨で
梅の実や葉っぱが沢山
叩き落とされてる
 
 
 
 
 
3週間に渡った
西宮ヘルプ
 
なかなか時間なく
4月27日まで抜け落ちていた
Blog アップ
 
今日
やっと
追いついた
 
スッキリ〜♪
 
 

 
 
AOK
 
19:00~19:30
シバム
 
18:45~20:15
ボディ・コンバット
 
 
5月8日
新型コロナが
5類になってから
 
人数制限が緩和され
 
Aスタジオ
定員
30人から35人
 
Bスタジオ
18人から25人
 
今宵のSH'BAM
満員御礼!?
 
多かったぁあ
 
 
 
 
 



 
今日は
パパとママと一緒に
登園
 
KG と Emili
傘を持ち
手を繋いで
 
 
保育園に着いたら
 
 
 
エビスタの館内を
お散歩しました
 
バス停で
雨が降る様子を見ていると
お友だちの真似をして
雨の中に手を伸ばしたり
 
保育士に促され
葉っぱに溜まっている水を
触ってみたりしました
 
お部屋の中では
机上遊びのポットン落としや
ストローを棒に刺す遊びを
集中してやっていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,396日目
Emili 553日目
この記事についてブログを書く
« ホッとした木曜日 | TOP | 薔薇 »