その気になれば~♪

*いつものように*

昼に夜に

2022年04月26日 | 新生活
火曜日
 
 
降る降る詐欺
降らないよ
 
 
 
 
火曜日だけど
遠くのフィットネス
 
TOKまで
一走り
 
 

 
 
どうしても
参加してみたかった
 
14:15~15:00
AOKとは違うコーチの
ZUMBA
 
終わって
主人の口から初めて
”楽しかった”と
 
 
MEGさんみたいに
ぐんぐん
引っ張って行ってくれる
コーチ
 
うまい
 
 



 
そして
 
AOK
 
19:45~20:30
ボディジャム 45
 
これも
私は楽しい
 
火曜日参加
昼と夜
決まりだね
 
 
 
 
 
 
 
パパ
お休みの日
 
夕方から
仕事を終えた同期二人が
遊びに来てくれたそう
 
 
KG
テンション爆上がり
 
お風呂入らない
寝ないで
大変だったそう
 
仕方ないね
お疲れ様
 
 
 
雨が降る前に
和上公園に行きました
 
早速ダンゴムシを見つけて
捕まえ
自分の手にのせて
お散歩させてあげていました
 
お友だちも興味津々で
ダンゴムシを見ていました
 
お部屋では
お友だちと積み木を高く積み上げて
ガシャーンと途中で崩れるのを
「あーあ。」と
ケラケラ笑いながら言っていて
楽しそうでした
 
by
保育園
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 40周年♡ | TOP | 丸亀製麺 »