その気になれば~♪

*いつものように*

40周年♡

2022年04月25日 | 記念日
月曜日
 
 
朝早く
ピンぽ〜ん
 
え?
誰?
 
駐車場見させてもらいましたー
 
警察から
駐車場の確認
 
 
 
 
 
近くのフィットネス
月曜日休館で
 
ちょっと離れた
フィットネスへ
 
 


もう田植え
終わってる
 
田んぼと吉野川の水位
ほぼ一緒!?
 
河川敷ゴルフ場
気持ちよさそう
 
 
 
 
 
体験以来
久しぶりのTOK
 
月曜日のみ
4月からプログラム変更
ネットでチェックし
お試し気分で
参加
 
 
10:15~10:45
Easy エアロ
 
若い男のコーチ
基本の動きを
丁寧に説明しながら
 
 
11:00~12:00
気功&ヨガ
 
お喋りが面白い
おばあちゃん先生
 
主人は
ツッコミどころが多くて
面白かった
でも
ヨガは
何やってるの ??
って感じだったって
 
 
12:15~12:45
ダンスWAVE
 
若い女のコーチ
ノリがよく
面白かった
 
 

 
 
初めて
続けて3つも参加
 
ただ
ヨガのおかげか
全く疲れなし
 
 
 
 
 
遅いお昼を済ませ
 
何でも自分でやりたい主人
陸運局へ出向き
 
自分で
ナンバープレート
交換
 
 
陸運局近くて
よかった
 
田舎なのに
便利なところに
住んでるってことか
 
 
 
 
 
夕方
てくてく15分
 
ちょっと離れた
レストラン
農園直営 旬感ダイニング
 




結婚40周年記念日
 
行ってみれば
個室を用意してくれ
 
テーブルには
素敵な花束
 
 
これからまた40年よろしく
と主人から
 
 
これから40年ってことは
105歳と102歳
 
いいね
私こそよろしく
 
それまで
元気に
楽しく
生きまっしょい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
保育園に迎え後
 
子供の日スペシャル
1枚無料につられ
これまでお世話になってる
写真館へ
 
余りに可愛くて
全部購入したという
親バカ炸裂
 
仕方ない
可愛いもの
 
 
 
 
広場へお散歩に行き
虫探しをしました
 
見つけたダンゴムシが
どこかにころころ転がってしまい
「いない…」と言っていましたが
すぐに大きなダンゴムシを見つけて
嬉しそうでした
 
保育士が
網でちょうちょをみつけると
すぐに来て
「ちょーちょー!」
虫かごのちょうちょに
話しかけていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« またねー! | TOP | 昼に夜に »