その気になれば~♪

*いつものように*

丸亀製麺

2022年04月27日 | 新生活
水曜日
 
 
AOK
 
11:15~12:00
ベリーシェイプ
 
12:15~13:00
タエボ
 
どちらも
教えるのが上手く
楽しいコーチ
 
水曜日はこの二つを楽しみ
三原へ
 
ということに
 
 
 


 
箪笥
二重引き出しを発見
 
奥の方から
母の服がいっぱい
 
フィットネス後
センターへ持ち込み処分
 
お昼は
予定変更にて
丸亀製麺
 
主人は
目の前で焼いてくれる
焼きたて肉うどん
 
私は
トマ玉カレーうどん
 
思いがけず
美味しくて
次もきっと
これ食べる
 
 
 
 
 
昨夜
降った雨を
引きずったままの
冴えない空
 
でも
そのお陰
 
いつもの眩しさはなく
運転にはよし
 
 



 
無事到着
17:47 撮影
 
モッコウバラ
ビバーナム
満開
 
ハンギングのビオラも
まだ綺麗
 
 
 
 
 
 
 
 


三原に帰り着き
FaceTime
 
Rumbaが
プラレールをバラバラに
 
それを
ケイケイが長く繋ぎ直し
走らせる様子を
 
iPadを自分で移動させ
見せてくれた
 
 
 
 
広場に
お散歩に行きました
 
ダンゴムシを捕まえると
「あったよー!」と言いながら
保育士やお友だちに
見せてくれました
 
手に乗せたダンゴムシは
腕を歩き
脇の近くまで行ったところで
京治くんは見失ってしまいました
 
「バンザイして!脇の下にいた!」と
保育士が伝えると
嬉しそうにもう一度
手の上に乗せていました
 
その後
水たまりで遊んでいる
お友だちの近くに行き
笑顔で見つめていました
 
濡れるのが嫌なのかな?と思い
見守っていましたが
最後には
京治くんも一緒になって
遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 昼に夜に | TOP | 今日は広島 »