その気になれば~♪

*いつものように*

今日のタイミング

2010年09月01日 | エアロ

もう9月...

01092010rose そう思えたのは
虫の音が賑やかな 夜中だけ

日中は相も変わらず 暑かった

さて 娘は夜の路上教習を残すのみ
今日は二人でフィットネスへ

エアロを楽しんだあとランチ~♪
でも 今日は水曜 生協の日

01092010_geranie娘を『竹さん亭』に残し 私は友達宅へ

いつもなら時間がかかる ここのランチ
それを見越して 娘を送りこんだのに...

今日に限って
「母さん もう出て来たョ!」って

こんな時に限って
生協のお兄ちゃん いつもより遅い

01092010amaryllismikekoさ~ん 待ってる間に
お花2枚 撮らせていただきました~☆

さて 生協の品を受け取り 急いでお店に行くと
娘はもう 食べ終わりかけ

冷めてしまったご飯やお味噌汁
優しいお兄ちゃん
温め直してくれ その上サービスも♪

温かいご飯と 温かい心をありがとう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« モノは考えよう! | TOP | プリン脱出 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩過ごしやすくなったねぇ~!昼間は・・・ (ぬみ)
2010-09-02 22:58:33
朝晩過ごしやすくなったねぇ~!昼間は・・・
今日の大阪は、わりと涼しいかった錯覚に陥った。曇っていたらか(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-09-03 15:14:26
* ぬみ♪

あはは、錯覚!?
いゃいゃホント暑いワ [E:sun]
太陽がいるといないじゃ、大きな違いょ~
家の南側、驚くほどアッチッチ!
思わず触って悲鳴あげた!焼き印押されかと思った [E:shock]
返信する