その気になれば~♪

*いつものように*

モノは考えよう!

2010年08月31日 | エアロ

31082010himmel_3 娘を送り 今日はフィットネスへ
早めに到着☆

腰を労り負荷をかけず
これでも 筋トレ... 

エアロもセーブしながら
それでも 楽し♪

31082010himmel_2それにしても 暑い!
買い物をして 車に乗ると43度
風を切り 家に帰り着いても まだ40度

明日から9月なんですけどぉ...

この炎天下 娘は初めての高速道路教習へ
3人グループで 娘が最初に運転

31082010himmel_4走行中 煙を上げて走る車と遭遇

ドライバー交代で折り返そうとしたら
火災で高速が通行止め... さっきの車!? 

そういう訳で 教習は中止
3時間がパア

渋滞の国道を先生の運転で帰還
31082010himmel_1その間 生徒3人は 爆睡 

ナント 直後に仕切り直しで
今度は岡山方面へ

暑い中の6時間 ご苦労様☆

でも 2回とも運転できた娘はラッキーだよね?
練習できたと、プラス思考で

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« おぉぉ! | TOP | 今日のタイミング »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かっただろうけど、それはラッキーだったよ!練... (ぬみ)
2010-09-01 17:09:20
暑かっただろうけど、それはラッキーだったよ!練習練習!
9月なのにほんと暑いねぇ~~~>
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-09-02 10:15:59
* ぬみ♪

だよね、だよね~ だって補習になると1時間5千円!
タダで練習できたなんて、ほんとラッキー! [E:wink]

暑い... 運転で日焼けするワァ [E:sun]
返信する