その気になれば~♪

*いつものように*

恋しいな

2021年01月19日 | 写真
火曜日
 
 
昨日
朝 暖かく
 
尾道で驚くほど
寒くなり
 
夕方には雨
 
落ち着かない天気
だったけど
 
今日は
まずまずの青空
 
窓辺は
ぽかぽか
 
 
 
 
 
 
 
 
外勤先から主人が
帰宅するまで
 
座ったきり
 
 
お尻に根っこが
生えたかも!?
 
 
夕方
写真撮ってないことに気づき
 
慌てて
二階から一枚
 
 
 
 



 
 
誕生日
お祝いメッセージと共に届いた
雪景色の写真
 
 
 
Freiburg 近郊
Markusから
 
 
 
 
 


 
Muenchen近郊
田舎町
Dominikから
 
 
 
恋しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保育園からの帰り
 
ワガママ炸裂
 
しゃがみ込んで
歩かなくなったKG
 
テレワークのパパに
迎えに来てもらい
 
3人で手を繋ぐと
いい子に変身
 
 
ママ
困らせるのが好き
なんかぃ!?
 
 
 
 
 
 
泡遊びに参加
手に泡をつけ
手を叩いて遠くに飛ばすのを
楽しんでいました
 
机の端っこに
泡が飛んだのを見て
「ん!!ん!!」と
指差しながら
保育士に
アピールしていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 還暦+ワン | TOP | 超高層ビル群 »