その気になれば~♪

*いつものように*

還暦+ワン

2021年01月18日 | 誕生日
月曜日
 
 
 
やっと
Opaに
いっぱい
遊んでもらえる
 
 
 
 
 


 
 
昨日・一昨日
食欲もりもりだった
KG
 
今日は
どうした!?
 
朝ごはん
さほど進まず
 
補食に
バナナ半分
イチゴ2個
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の庭
ぽかぽか
 
日差しがあって
気持ちよし
 
 
元気に走り回り
 
庭の隅々まで
探索
 
すっかり忘れてた
 
 
顔出した
チューリップの芽
 
KG
軽いから大丈夫!?
 
 
 
 

 
 
 
いっぱい遊んで
お腹空き
 
残りのバナナ半分
ペロリ
 
 
 
 

 
 
 
今日は
私の誕生日
 
 
 
還暦プラスワン
いい大人
 
 
 
尾道のSpoon.さん
貸し切り
 
祝ってもらった
 
 
 
 
 


 
Covid-19で
自由にならない日々だけど
 
健康で
 
こうやって
笑顔で
過ごせることに
感謝
 
 
 
また次のヘルプまで
元気に
ガンバです
 
 
 
二人を
福山まで送り
帰宅
 
その後
 
主人は
オンラインで講義
 
 
夜には
るんるんから届いた
美味しいビールで
乾杯
 
 
 
既に
前日 前夜祭で
美味しく頂きました
けど~
 
 
 
 
 
飲み終わった頃
Carolinから
FaceTime
 
今年還暦を迎えた彼女と
また一緒に
お祝いするはずが
 
 
でも
いっぱいお喋り
いっぱい笑った
 
 
 
出来ないことを嘆くより
出来たことに
日々
感謝です
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 寒っ! | TOP | 恋しいな »