その気になれば~♪

*いつものように*

超高層ビル群

2021年01月20日 | 写真
水曜日
 
 
主人は
早朝に出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽が隣家の屋根から
姿を見せ始めた頃
 
 
勝手口から
洗濯物を干しに
庭へ
 
そこで
車に
目が釘付け
 
 
なんと
 
氷点下の日は
こうなってるのか
 
 
 
 

 
 
 
日中
さほど温度は上がらずも
 
太陽のお陰
日向
ぽかぽか
 
ビオラ・パンジー
元気元気
 
 
 
 



 
 
今日
Carolinから
メール
 
東京によく行ってたよね
 
講義に使いたいけど
超高層ビルの写真
ある?
 
例えば
スカイツリー
って
 
 
そりゃぁ
あるあるありまする
 
 
スカイツリーは
2013年
 
西新宿高層ビル群
都庁
オペラシティ
 
写真ありすぎ
 
探して
選ぶの大変
 
 
 
 
 
 
 
 
何より
写真に見入ってしまい
あっという間に時間が過ぎた
 
 
 
Covid-19の
2020年
 
東京に行く機会は
なかったけれど
 
 
るんるんと知り合って以来
2019年まで
ほぼ毎年
 
 
娘の勤務先が
新宿だった2年間には
何回
行ったことか
 
 
 
いつ行けるかな
 
 
楽しみでしかない
 
 
 
 
 
 
 





抱っこ紐で出かけようとすると
「くっ!くつ!」と
KG
 
 
ママ
靴忘れてたそう
 
KG
すごいね
 
 
 
 
 
 
 
今日は
寒さが少し和らいだので
市役所裏の広場に
遊びにいきました
 
大好きな電車が通るたびに
ガタンゴトンと言うように
体を揺すったり
電線にカラスが溜まっているのを
いち早く見つけて
「あっあっ」と
教えてくれたりしました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 恋しいな | TOP | お日様効果 »