その気になれば~♪

*いつものように*

還暦プラスさん♪

2023年01月18日 | 誕生日
水曜日
 
 
 
 
 
主人と娘が
FaceTimeしてる声で
目覚め
 
iPadの前に行くと
”Happy Birthday to you~♪”
KGがママと二人で
歌ってくれた
 
 
ドイツから
三原経由で転送されてきた
小包
 
タイミングよく
誕生日当日に到着
 
配達は何時になるか分からないから
電話で局留めにしてもらい
郵便局へ取りに
 
午後から
暫く留守だもの
ギリギリ
届いてよかった
 
 

 
 
郵便局から
AOKへ
 
11:15~12:00
ベリー・シェイプ
 
主人は
12:15~12:45
コア・トレーニング 30
 
私は
12:15~13:00
タエボ 45
 
今日はキャンセル待ちが出た
多さ
 
周りを見回すと
年齢層高ィ~
 
だけど
相当ハードで
スピード早いのに
皆 遅れずついて行ってる
 
スゴイ...
 
 

 
 
お昼
 
久しぶりの
『東大ラーメン』
 
ささっと食べて
すぐ帰宅
 
今日は
主人
お昼寝をせず
フィットネス後の洗濯物も
持って帰ることに
 

 
 
食後の運転は
私から
 
本日
太陽に向かって走れ!区間は
主人
 
いつもより
1時間早くスタートした為
 
日が暮れる前に
到着デス
 
 
 



 
 
昨日の自分と
何ら変わらないのに
 
またひとつ大人になりまして
 
いつの間にやら
還暦+3歳
 
 
 
 
タイミングよく
三原に戻る水曜日
 
ピアチェーレさんで
素敵な花束と美味しいディナーで
主人が祝ってくれました♪
 
 
 
 
 
 



 
いっぱい
おめでとう〜♪と
ありがとう♡
 
 
 
 
電車コーナーで
線路わきにマンションを作り
壊れないよう
周りのお友達も注意しながら
頑張って積み上げていました
 
お誕生日会では
大きな声で歌ったり
お友達のインタビューで
好きな食べ物が一緒〜と
嬉しそうに拍手していました
 
市役所南側広場では
木ノ実を棒で取ろうと
頑張っていたり
 
お友達と追いかけっこも
ケラケラ笑いながら
楽しんでいました
 
by
保育園
 
 
 
KG 1276日目
Emili 433日目
この記事についてブログを書く
« 五日ぶり青空 | TOP | 今更ながら »