その気になれば~♪

*いつものように*

今更ながら

2023年01月19日 | 
木曜日
 
 
 
 
 
空は快晴
気持ちいい天気
 
藍住から持って帰った
観葉植物
 
名前は知らない
 
結婚記念日にもらった
花束にあった
もの
 
4月25日からずっと
花瓶の中で
根を生やし
元気にしていたけれど
 
このところ
葉っぱに生気がない
 
 

 
 
今更ながら
土に下ろしてみようかと
持ち帰り
 
鉢植えに
 
一か八か
 
日当たりのいい
室内に置けば
元気になって来れまいか
 
1週間後
帰ってくるのを
楽しみにしておこう
 
 

 
 
明日から
また忙しくなる予定
 
メール等々
今日のうちに
返しておかなくては
 
頑張らなくちゃ
書き上げられないから
 
 
頑張ったー!
やったー!
 
 
 



 
パパ
お休みの木曜日
 
KGは保育園
 
Emiliと3人で
アウトレットにお買い物
 
夕方
パパがお昼寝の間に
 
KGを迎えに行き
ぶらっと時間を潰して帰ろうと思ったら
市役所近くの公園に行きたいと
KG
 
そんなつもりなく
Emiliを抱っこ紐で連れて行ったから
大変
重いよー
 
Emiliはママ抱っこで
あったかくてよかったかもね〜♪
 
 
 
 
 
お部屋では
積み木を「エビブーブー」と名前をつけて
車を作って走らせていました
 
お客さんも乗せてあげて
ドライブを楽しんでいましたよ
 
市役所横の広場に遊びに行きました
お友だちとパウパトロールごっこをしていて
「こっちに出動だー!あっちに出動だー!」と
忙しそうに走って
パトロールをしていました
 
by
保育園
 
 
ん?
 
今日
保育園で行った公園で
楽しく遊んだから
 
また
夕方にも
そこに行きたかったのかな
 
 
 
KG 1277日目
Emili 434日目
この記事についてブログを書く
« 還暦プラスさん♪ | TOP | 今年初 西宮訪問で »