その気になれば~♪

*いつものように*

お日様効果

2021年01月21日 | 天気
木曜日
 
気持ちいい
快晴
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩の寒さに耐え
 
頑張る
ブルーベリーの葉
 
お日様パワーで
輝いて見える
 
なんか
元気もらえる~
 
 
 
 

 
 
 
この季節
葉っぱがグラデェーションを得ながら
紅葉している
この子
 
名前が分からず
「黄色い花」で検索
 
 
 
覚えられない
 
金糸梅
かも
 
 
 
 

 
 
 
天気がいいだけで
気分よし
 
 
 
 

 
 
 
しかしながら
夜には雨
 
しばらく
残念な天気が続く予報
 
 
 
 
 
 
 



 
 
ママ
外部講義のため
パパ
お休み
 
パパ
ちょっと早めにお迎えに行き
いつもと違う道を歩き
帰ってきたそう
 
 
 
みんな
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
1月生まれのお誕生会では
「それいけ、スーパーてんとう虫!」の
絵本の中で
ぞうやらくだの動物が
出てくる度に
「うわぁ!うわぁ!」と
大興奮で見ていました
 
市役所前の広場まで
歩いて行きました
 
飲食店のディスプレイが
美味しそうで
「あっ!あっ!」と
指差ししていました
 
特に
フライドポテトに
反応していました
 
広場では
斜面を上ったり下りたり
いっぱい
体を動かしていました
 
by
保育園
 
 
 
フライドポテト
食べたことあるのかな
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 超高層ビル群 | TOP | 音の方向性 »