その気になれば~♪

*いつものように*

心臓 トマルョ! *_*

2006年09月13日 | インポート
今日も一日冴えない天気 #_#

日曜日に予定されている娘の体育祭
危ういゾ....*_*

13092006germandog

このワンちゃん
ペットショップの玄関先にいた
ジャーマンシェパードの「こうた」くん♪

黒くて大きいから ロバだと思ってたのに....
「ワン!」
突然吠えて 目の前に顔が!

ビックリィィィィ  心臓飛び出たよ @_@

本物見たの初めて *_*
ジャーマンシェパードって 大きいねぇぇぇぇ~♪


Heute war wieder ein unklares Wetter #_#

Am kommenden Sonntag findet ein Sportfest von der Schule meiner Tochter statt.
Nun sorgt man sich das Wesster sehr....

Hier ist ein deutschen Schaeferhund, der "Kota-kun" bei einer Tiergeschaeft ist.
Er ist ziemlich gross!

Am Anfang habe ich ihn keinen Hund, sondern einen Esel gedacht, einfach wegen der Gross und der Falbe....

Trotzdem hat er gebellt.
"Wau!" @_@
Da ist er schnell auf den Hinterbeinen gestanden,
und er hat mir sein Gesicht gezeigt!

Da war ich wirklich ueberrascht, wie mein Herz einem springen hervor >_<

Zum ersten Mal habe ich einen echten deutschen Schaeferhund gesehen.

Er ist echt gross und sieht kraeftig aus, aber auch sehr lieb ^^





Comments (7)    この記事についてブログを書く
« のどがぁぁ *_* | TOP | いつもの光景☆ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバ!!!!!!!!!!XDDDままきさん、めっち... (Ballacki)
2006-09-14 06:42:23
ロバ!!!!!!!!!!XDDDままきさん、めっちゃ笑わせるwww
ジャーマンシェパードとロバwww間違っちゃった?wwおちゃめww
返信する
Ballacki♪ おほっ^^; だってだって....昔この場所... (maki-mamaki)
2006-09-14 07:19:14
Ballacki♪ おほっ^^; だってだって....昔この場所に一度ロバがいたことがあったんだわ☆^^; 座り込んでる後ろ姿は正しくロバだし~~ こんなでかいのが犬だなんてビックリさ*_*
返信する
ワンと吠える可愛いロバさんですね。柵にかけた大... (Keiko)
2006-09-14 10:23:03
ワンと吠える可愛いロバさんですね。柵にかけた大きな手がまた可愛い。

戸建てに住んでたら、大型犬と小さいワンコと猫ちゃんを飼いたい。でもお散歩が大変ね。
雨の日に、お耳がちゃんと出るようになったフードをかぶって、胴のところも足が最低限出るようなレインコートを着てお散歩してるワンちゃんを見ました。その姿があまりに可愛くて思わず笑ってしまいました。
返信する
ロバと間違えられたジャーマンシェパード^^: (yoshiko)
2006-09-14 14:28:57
ロバと間違えられたジャーマンシェパード^^:
見たことないけどそんなに大きいの~?
柵に前足がかかってるけど飛び越えたらどうする~??
犬と言えば、今朝TVニュースのトレンド情報で昨今のペット事情
を紹介してた。うひゃーーここまでーーって感じ*n*
ペット専用の銭湯出現★いい湯だなぁ♪って、手ぬぐいを頭にのっけて
(られて?)湯船につかっているワンちゃん~、
文字通り犬かきをしてる小さいワンちゃんも><
おまけにエステまであって、気持ちよさそうにマッサージを
受けてたよ~^^
何ヶ月も予約でいっぱいだって...
うちの犬には見せられないシーンだ##
返信する
Keikoさん♪ うまい!^^ そう! この子は「ワン」と... (maki-mamaki)
2006-09-14 15:48:02
Keikoさん♪ うまい!^^ そう! この子は「ワン」という可愛いロバだったのよ^^ 実は昨日 主人が小雨の中散歩に行こうとマリアンに真っ赤な可愛いレインコートを着せたところ....足が(ぃゃあれは手か!?) 短いせいか 袖からすっぽ抜けて襟のところから出てしまう*_* あまりに不格好だし歩きにくそうなので結局散歩はナシx_x 頃合いを見計らって庭で一人 ぃゃ一匹 遊んでました^^;

yoshikoさん♪ うん デカイ! ドカッと目の前に立ったら私の身長あったよ@_@ 「高山」の前にまだいるんじゃないかな☆^^ あ?...yoshikoさんはビックリしないかも!? 飼ってるのゴールデンだったよね!? 私の基準がM.ダックスだからか!?^^;;; 普通の犬見ると足長くて何かヘンって思うもん*_* ジャーマンシェパードって警察犬に多いんだっけ? あれに追いかけられるなら 降参するね^^; そう言えば頭に手ぬぐいの「ねずみ」の写真....主人が撮ってたナァ*_* ペットにエステ!?マッサージ!? @_@; それは私がお願いしたい♪^^
返信する
突然、ほえられるとビックリするよね。 (CoCo)
2006-09-14 19:06:35
突然、ほえられるとビックリするよね。
でも、ロバとは・・・
確かに、いつも、小型犬ばかりみてると、基準がちがうよね^^
返信する
CoCoさん♪ うん^^; そうなの....ビックリ@_@ ロバ... (maki-mamaki)
2006-09-14 23:39:44
CoCoさん♪ うん^^; そうなの....ビックリ@_@ ロバくん.... いたのょ昔ここに^^; 豚ちゃんもいたことあるし^^; まさか犬がいるとは*_*
返信する