その気になれば~♪

*いつものように*

いつもの光景☆

2006年09月14日 | インポート
今日は暖かく 気持ちいい天気♪

14092006moya

久しぶりに元気な太陽が顔を出し
私も元気をもらったみたい♪
イカレてた声も戻ってきたような気がするョ (^^)v

今朝主人が散歩中撮ったこの写真
ちょっと幻想的でしょ~?

真ん中で早朝ミーティング♪^^ しているのは白鷺☆
この辺りではよく見られるの~

うぐっっ.... ただの田舎の写真だわね^^;

*ドイツ語 アルブレヒトくんが校正してくれました☆
ありがとう~ あるびくん o(^-^)o

Heute war sehr warm und ein angenehmes Wetter.

Nach langer Zeit hat die Sonne schoen geschienen,
damit konnte ich mich aufrichtern!
Meine heisere Stimme ist weggegangen und endlich bin ich wieder in Ordnung, das denke ich^^

Das Foto hat mein Mann heute am fruehen Morgen beim Spaziergang gemacht.
Das ist etwas visionaer, oder?

Die Voegel, die sich in der Mitte versammelt haben, sind Silberreiher.
Hier in der Naehe kann oft welche sehen.

haha.... das ist aber nur ein provinzielles Foto ne....^^;

*Der Text ist von Albrecht verbessert.
Danke, Albi-kun! o(^-^)o






Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 心臓 トマルョ! *_* | TOP | 近場で リゾート♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやがかかってて、早朝って感じだねぇ^^気持ち... (CoCo)
2006-09-15 08:47:45
もやがかかってて、早朝って感じだねぇ^^気持ちよさそう~~

何サギだろうね^^
ダイサギ・チュウサギ・コサギ・アマサギって、いるけど^^;;
でも、群れをなしてるのは、たいていアマサギだけど・・・
どうなんだろうね^^
返信する
白鷺さんたちのミーティングの今日の議題は何でし... (Keiko)
2006-09-15 10:16:03
白鷺さんたちのミーティングの今日の議題は何でしょう。これだけ沢山白鷺が集まるというのは空気と水がとてもきれいなのですね。

田舎の風景の中に住みながら、モダンな車を走らせればすぐにお洒落なレストランやショッピングモールがあって都会的な生活も楽しめるってとっても羨ましい生活です。
返信する
田舎の風景って好きよ~<3サッカー練習行く時、... (Ballacki)
2006-09-15 15:01:12
田舎の風景って好きよ~<3サッカー練習行く時、そういう風景の中をバイクで行くことがあるけど、本当に気持ちいいって感じだよ~♪
返信する
CoCoさん♪ すごい「もや」でしょ^^ 私がこんな早朝... (maki-mamaki)
2006-09-15 19:14:02
CoCoさん♪ すごい「もや」でしょ^^ 私がこんな早朝に散歩する事はまずないけど.... きっときもちいいと思うワ♪^^ さすがCoCoさん ご主人の影響で鳥に詳しい@_@ 私が分かるのは白鷺 クロ詐欺.... な~んちゃって^^ これは山ぴーのドラマでした^m^

Keikoさん♪ ほほほ 写真を見るとほんとにすごい田舎だわ~改めてびっくり*_* ここ 都会的な生活にはほど遠いのょ... 結構走らなきゃ!^^; それなりに楽しんでるけど~♪^^

Ballacki♪ おぉ~そちらはネギ畑だったっけ!?^m^ 日本のあちこちにあるよね 田舎の風景 *^-^*
返信する