その気になれば~♪

*いつものように*

のどがぁぁ *_*

2006年09月12日 | インポート
秋の長雨からか 一昨日からぐずついた天気....
週間天気予報を見ても雲に傘のマークばかり #_#

このまま涼しくなっていくのかな~?
扇風機をしまおうかどうしようか 悩めるところ☆

12092006mcat

今日1週間ぶりに友達とランチへ♪
友達まで風邪ひいて
二人して「の、のどがぁぁ.... 」と言いながらも
しっかり お喋り♪^^;

「抹茶のどあめ」で 喉を潤しながら
ネット上でするお喋りは 
喉に響かないからいいわ~♪っと
つくづく思った次第^^

今日の写真:
三原CATVの車「m.cat」☆
「cat」という文字がなければ
このマスコット「ネコ」には見えない....よね!?^^
何に見える? *_*


Seit Vorgestern war das Wetter nicht so schoen, wegen des "Dauerregens von Herbst". Beim Wochenwetterbericht kann man nur die Zeichen von der Wolke mit dem Regenschirm sehen #_#

Ist es schon richtiger Herbst?
Daher denke ich jetzt, ob ich einen Ventilator wegraeume....^^;


Heute bin ich nach einer Woche mit einer Freundin zum Mittagessen gegangen.

Sie hat auch in Moment eine leichte Erkaeltung.
Obwohl wir beide Halsschmerzen hatten, haben wir da sehr lang mit heiserer gesprochen^^;

Und jetzt, beim Essen ein Macha-Bonbon fuer Hals habe ich genau gedacht:
Durch Internet zu chatten ist wirklich gut, weil es kein weh tut!
Denkt ihr das nicht!?^^


Auf dem Foto kann man eine Illustration einer Katze.
Die Katze "m.cat" ist ein Maskottchen von Mihara-CATV.

Auch wenn es dort keine Schrift gibt, denkt ihr sie aber eine Katze!?
Was sieht die Tiere aus? @_@

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« ただの思いつき♪^^ | TOP | 心臓 トマルョ! *_* »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
喉には、LOTTEの”のど飴”(かりんが、はいっている... (CoCo)
2006-09-13 09:34:13
喉には、LOTTEの”のど飴”(かりんが、はいっているの)が、良く効くよ。私も、喉弱いから・・・

確かに、ネットのおしゃべりは、声がいらないから、いいね^^

この車、何に見えるかな?
怒らないで・・・
”コガネムシ”@@・・・
返信する
CoCoさん♪ 「かりん」も喉に優しいって言うね^^ ... (maki-mamaki)
2006-09-13 18:55:42
CoCoさん♪ 「かりん」も喉に優しいって言うね^^ お茶もいいよ~☆^^
hahahaコガネムシって.... 車の印象ね? このネコもどきじゃないよね☆^^;
返信する
う~ん、Catって書いてあるから、かろうじて猫... (Ballacki)
2006-09-13 19:26:25
う~ん、Catって書いてあるから、かろうじて猫に見えるって感じ?^^ 喉、早く良くなるといいね^^
返信する
あはは、猫のことかあ・・・ (CoCo)
2006-09-13 20:56:07
あはは、猫のことかあ・・・
ハムスターに、見える^^
返信する
これは猫なのか・・・? (mari)
2006-09-13 21:22:39
これは猫なのか・・・?
そうだなぁ私にはネズミに見える
(そのほうがヤバイ?)
返信する
Ballacki♪ だよね... 書いてあるから「ネコなんだ.... (maki-mamaki)
2006-09-14 00:19:25
Ballacki♪ だよね... 書いてあるから「ネコなんだ..」って思うだけね^^; 喉... お喋り禁止でいたわりマッス☆ ありがとう*^-^*

CoCoさん♪ うんうん ハム太郎ってこんなだったよね^^

mari♪ ネズミ~ 実は私もネズミ!? って思ったんだわ^^ ネズミに見えるネコって不甲斐ないだろうね。ところでネズミとハムスターってどう違うんだ!?
返信する
ネズミかと思ったわぁ・・・ (Numi)
2006-09-17 11:04:14
ネズミかと思ったわぁ・・・
返信する
Numiちゃん♪ hahaha やっぱり^^; ネズミに一票追加... (maki-mamaki)
2006-09-17 15:56:25
Numiちゃん♪ hahaha やっぱり^^; ネズミに一票追加ね!^^
返信する