その気になれば~♪

*いつものように*

久しぶりの雨

2023年04月05日 | 天気
水曜日
 
 
 
 
 
予報通り
朝から
今にも降り出しそうな
どよよんな空
 
 

 
 
AOK
 
11:15~12:00
ベリー・シェイプ
 
12:15~13:00
タエボ
 
始める前に
いつもコーチから一言あり
 
今日は食事について
 
そろそろ
また減量始めるのに
何を食べようか...
 
タンパク質・炭水化物・脂質
3つの割合を考え
うどん・サラダチキン・茹で卵
 
マッチョな身体をもっと
シャープにして
また何かにトライするのね
 
がんばれー!
 
 
 
 
 
今日のお昼
 
藍住では初めてのお店
『サボテン』
 
すぐ出てくる
前菜のキャベツ
いいね♪
 
お変わりできるのも♪
 
 
また一つ増えた
 

 
 
昼飯後
UNIQLOで物色
 
試着したり
悩んだりした時間あり
 
出発はちょっと遅い
15時半
 
途中から雨に
 
 
降るなら
車が綺麗になるくらい
降っておくれ
 
 
 
 

 
 
Emiliの慣らし保育は
まだ2時間
 
それでも
もうグッタリ
 
お昼ご飯食べながら
目が
ねむい〜になってるよ
 
 
 
 
朝はしばらく泣いていましたが
車転がしのおもちゃを見ると
興味を持ったのか
お友だちが持っている車を
触りたそうにしていました
 
貸してもらった後は
穴に車を入れて転がると
パチパチ手を叩いて
上手〜と自分を褒めていました
 
そこから泣き止んで
ままごとでご飯を作ったりして
持ち直して
過ごせていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 



京治くんは
花ユニットの部屋にある
大きなロボットや
レジンの中にある
虫の標本に興味をもっていました
 
レジンが固められた中にある虫を見て
「これ何の虫かな?」と
友だちや保育士に尋ねてみましたが
分からず
虫眼鏡を使って観察していました
 
「大きくしたら、足とか見える!」と
様々な虫の標本を観察することに
夢中になっていました
 
by
高須の森
 
 
 
 
KG 1353日目
Emili 509日目
この記事についてブログを書く
« 季節の流れ | TOP | なんてこと... »