その気になれば~♪

*いつものように*

なんてこと...

2023年04月06日 | テレビ番組
木曜日
 
 
 
 
 
今日は
まずまずの天気
 
チェリーの実が
つき始めた♪
 
ジャムが出来るほど
収穫できたら
いいな〜♪
 

 
 
郵便物転送
1年間の有効が昨日
終わった
 
全て
住所変更していたつもりが
手落ちあり
 
郵便局と農協
 
 
大したものは来ないと思うけど
一応手続きに
 
そこで
ピアノの先生に
ばったり
 
お互いびっくり
 
 
 
 
 
ますます小さくなられ
車を手放し
不便になってしまった
 
でも元気よ
歩いてるから〜と
 
ほんと
お元気そうで何より
 
忙しさに感け
なかなかお伺いできなかったけど
 
今度
アッシーになって
どこかへお連れしようかな
 
 

 
 
いつも行く
最寄りのスーパー
 
入り口に
衝撃のお知らせ
 
2023年5月7日(日)19時をもちまして
閉店させていただきます。
 
 
私が
木曜日しか行かなくなったから
!?
 
ピアノの先生も
ここだから歩いて来られるのに
 
閉店したら
どこに行けばいいの
 
いやぁ 困るわ
 
 

 
 
Amazon プライムで
昨日から見始めた
 
一話ずつにしよう
 
 
 
 



 
昨日から咳が出ていたKG
 
保育園の帰りに
小児科へ
 
おそらくRSでしょう
 
 
夜に発熱
 
パパは
東京出張で留守
 
Emiliに
うつりませんように
 
 
 
 
 
おもちゃの前に座って遊んだり
今日は泣く時間が
だいぶ減っていたように思います
 
好きなおもちゃを見つけて
触りに行ったり
 
少しずつこの環境に
慣れていっているかなと思います
 
和上公園まで
カートに乗って
お散歩も行ってきました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1354日目
Emili 510日目
この記事についてブログを書く
« 久しぶりの雨 | TOP | 西宮ヘルプ »