その気になれば~♪

*いつものように*

ぴっかぴか

2024年05月29日 | 驚き
水曜日
 
 
晴れたー♪
 
昨日は
ほんとよく降った...
 
 
 
 
主人は
いつものように
早朝出発
 
今週は
直接三原へ
 
 



 
GUNZE Sports
 
10:15~11:00
かんたん
ボクシング・フィットネス
 
この後
有料
週替わりプレミアム
パワーヨガ
 
有料
ズンバ
 
一緒にやりましょうよー
誘われたけど
終わると13:20
 
いゃぁ
この後予定が...と
お断り
 
ちょっと
ゆっくりしたいもの
 
 
 


 
帰路途中
マックスバリュで買い物
 
スーゴーーーく
汚れていた車なのに
 
昨日の雨で
ピッカピカ〜
 
太陽の光を浴びて
キッラキラ〜
 
 
 
 
 
桜並木の下の
紫陽花
 
ほんのり色がついてきた
 
 
 
 
 
日が差しても
海の色が
泥色
 
なんとも美しくない
 
 
昨日
雨がいっぱい降ったせい ??
 
 
 
 
 
いつものように
16時過ぎ
 
ヘルプへ
 
元気よく帰ってきた
KGとEmili
 
ヘルプに行かなかった
昨日
 
Opaaa Omaaaと
家の中を探し回ってたらしい
 
可愛いのぉ
 
 

 
 
お風呂から出て
眠くなるまで
本読み
 
保育園で
お昼寝できなかったという
KGも
 
9時半まで
頑張ってから
コテっ
 
 
パパが帰ってくる前に
辞去
 
鍵を閉めたら
ママとねんねしてね
お休み〜と
Emiliにママに挨拶
 
 



 


 
市役所横の広場に行きました
 
お友だちが
シロツメグサの上で寝転んでいると
「えみりも寝る!」と
真似して寝転んでいました
 
「おーきーてー!」と保育士が言うと
「まだ寝てまーす」と言われました
 
広場の端から端まで
保育士と走りました
 
走り終わると
「えみり、速いでしょ?」と
嬉しそうに聞いてきてくれました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,772日目
Emili 929日目
Mirei 78日目
この記事についてブログを書く
« 洗車できた!  | TOP | そんなこと、ある? »