その気になれば~♪

*いつものように*

洗車できた! 

2024年05月28日 | 天気
火曜日
 
 
 
 
 
予報通り
 
朝には
もう
本降りの雨
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35.min.『踊』
 
主人は
水中ウォーキング
 
そして
10:00~10:35
35.min.『燃』
 
コーチに
大丈夫?と
声をかけられたほど
 
相当 燃えたらしく
ヘロヘロで
現れた
 
 
警報が出ている雨のせいか
スタジオも
プールも
人は少なかった
 
お疲れ様
 

 
 
買い物ついで
雨に濡れないエビスタで
ランチしよう
 
折角だから
娘に声をかけてみた
 
結構降ってるけど
くる?
 
ベビーカーは
到底無理
抱っこ紐でやって来た
 
 
Mireiは
ベンチチェアにゴロン
 
大きな音で音楽が流れてるけど
全然平気
うるさいのには
慣れてる
 
うとうとしながら
食べ終わるのを待っててくれた
 
良い子だねぇ♡
 
 
今日は
朝フレのパパ
 
じゃ
また明日
 
パパ木曜日休みだから
Opaは金曜日に
 
 

 
 
夜に再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
今日は代行
私たちには初めてのコーチ
 
超パワフル
楽しかった〜♪
 
 
帰りには
小降りになった雨
 
1日中
強く降ったお陰
 
汚かった車が
すっかり綺麗に
 
 
 
 
 

 
 
 
今日は警報が出ていたため
いつも仲良く遊んでいるお友達が
たまたまみんなお休みで
少し寂しそうでした
 
それでも
保育士が声をかけ
一緒に遊び始めると
いつものようにお喋りが止まらない
えみちゃんに戻っていました
 
エビスタ館内のお散歩では
バス停で
雨がたくさん降る様子を
じっと見ていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
今日はカプラをしに
ホールへ行きました
 
最初は何をしようか迷っていましたが
次第にやりたいことが
明確になって来たのか
黙々と作業を続け
 
最後は
とても大きなマンションを
建設していました
 
by
高須の森
 
 
 
 
KG 1,771日目
Emili 928日目
Mirei 77日目
この記事についてブログを書く
« KG 咳でお休み | TOP | ぴっかぴか »