その気になれば~♪

*いつものように*

そんなこと、ある?

2024年05月30日 | 失敗談
木曜日
 
 
 
 
 
シーツ洗濯
ルンバ稼働
ピアノ練習
 
そこへ
久しぶりに
るんるんからLINE
 
昨夜
娘から
るんるんに伝言を授り
LINEしようと思っていたところ
 
これはもしや
テレパシー⁉︎
 
とにかく
嬉しい
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:25~11:10
ボクシング・フィットネス
 
水曜日のボクシングとは違い
護身術のよう
 
こう攻撃されたら
こう
 
でも
一番の武器は
 
大きな声を出すと
相手は怯みます
空手選手だったコーチ
 
大きな声を出すって
なかなか難しい
 
 

 
 
三原から戻った主人と
エビスタの本屋さんで
待ち合わせ 
 
今日は
その上にあるTierra
テラスでランチ 
 
 変わった紅茶
デザートも
 
 

 
 
 本日
婿殿休みでヘルプなく
 
気になっていたメール
 やっと
エルケに返信
 
 土曜日は
主人の甥っ子の結婚式
 
準備し始めて
凍りついた
 
 
服が...
上着しかない
 
中に着る
メインのワンピースがない
 
そんなことある??
どう言うこと??
三原に忘れてきた!?
 
1日早く気づいていれば
今日 主人に持ってきてもらえたのに
 
 
どうしよう
どうしよう
どうしよう
 
同色のワンピがある
それを合わせる
しかない
 
私が主役じゃないし
こんなものと思えば良いか
 
 
そして
主人
 
ネクタイ 黒だ
 
えー
明日 白を調達しなきゃ!
 
ほんとにもう
二人揃って
こんなこと ある〜??
 
 

 
 
ショックを受けたことは
忘れよう
 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
FIGHT DO
 
この時間
初めて
恐る恐る2列目へ
 
そのため
私の後ろになった
お兄さん
 
またがんばりましょう
よろしくって
受け入れてくれたようで
ほっ
 
 
20:15~21:00
UBOUND
 
主人も激しい2本
頑張った
 
疲れたけど
気持ちいいよね〜♪
 
お疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
広場へお散歩に行き
ちょうちょ探しをしました
 
最初見つけた時には
まだ網を持っていなかったので
手でとろうと頑張っていて
 
網をゲットすると
つかまえかたも上手になっていて
あと少しでとれそうでした
 
ありが砂のおうちに
たくさん入っていくところも見つけて
 
「ごっつんしちゃう!あかんよー!」と
お友だちとありに話しかけていて
かわいかったです
 
帰ってきてからは
車に荷物を高く積み上げていました
 
荷物を積み終わると
アヒルさんを1番上に乗せて
お友だちと大笑いし
楽しそうでした
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,773日目
Emili 930日目
Mirei 79日目
この記事についてブログを書く
« ぴっかぴか | TOP | 行ってきまーす♪ »