その気になれば~♪

*いつものように*

残念すぎ...

2022年10月06日 | 美容院
木曜日
 
 
 
 
 
またもや
雨は 夜中に
 
朝には
小雨となったものの
肌寒いぃ
 
 

 
 
こんな天気だけれど
 
あちこちで
稲刈りがスタート
 
明日には
景色が
違ったものになっている
かも
 
 

 
 
もう少し我慢できた気もするけど
時間に余裕があるうち
 
1ヶ月と5日で
美容院
 
黒くして
短くチョッキン
 
スッキリ~♪
 
 

 
 
朝によく見る
BS放送
 
チャリオくん
 
昨日夜になって
カロリンから連絡が
 
 
タイミング悪く
 
その日
北朝鮮のミサイル騒動あり
 
7時半からの朝ドラも
その後のこころ旅も
時間変更
 
見逃したー
 
 
そうでなければ
サプライズ感動だったはず
 
 
残念すぎる
 
 
 
 
 
朝版は無理だけど
 
夜の放送
とうちゃこ版
 
再放送は
土曜・日曜 11時
 
まだチャンスあり
 
 
 
 
 
 
 
 




夕食時
 
ママが
席を外すと
 
KG
自分の食べる手を止め
 
ふと横にある
Emiliの離乳食をとり
Emiliの口へ
 
「あーん」とKG
 
すると
Emiliが口を大きく開け
パクッ
 
何とも
微笑ましかった♡
 
 
 
 
 
市役所横の
広場に行きました
 
草むらの中をお友だちと
寝転がって遊んだり
 
追いかけっこをして
元気に遊んでいました
 
お部屋でも
積み木で
動物フィギュアのおうちを作って
楽しそうでした
 
by
保育園
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 天皇杯準決勝 | TOP | そりゃ驚くよね »