その気になれば~♪

*いつものように*

そりゃ驚くよね

2022年10月07日 | グルメ
金曜日
 
 
 


 
急に寒くなり
もう
南に飛び立ったかと思った
ツバメたち
 
まだいた
 
 
 


 
稲刈りが進んできた
近くの田んぼ
 
先日の台風で
薙ぎ倒されてしまった
機械で刈れるのか!?
 
 
他ごとながら
とても気になる
 
 
 
 
今日は
出発を遅らせ
 
11:30
ピアチェーレさん
 
久しぶり
美味しかった〜♪
 
 
支払いは
#来てみて三原
 
三原市民以外が利用できる
観光デジタル商品券
 
え?
それは三原の方には
 
いゃ
実は...と
事情を説明
 
ビックリされました
シェフにも
奥さんにも
 
そりゃ
驚かれない方がビックリですよね
 
これまで通り
またお邪魔しますから
よろしくデス
 
 

 
 
12時35分
そのまま出発
 
食後はいつも通り
私が運転
 
ノンストップで帰れるかも
"ちーん”なく
快調に走ってたけど
 
トイレ休憩
運転交代
府中湖PA
 
瀬戸大橋3枚
主人撮影
 
 
どよよんな空のせいか
どこで撮っても同じよう
つまらない写真
 
 
 
 
 
それにしても
寒い
 
古い家だから?
 
いゃ
まだ半袖着てるから
 
 
風邪をひかないよう
気をつけなくちゃ
 




AOK
 
19:00~19:30
シバム
 
19:45~20:15
ボディ・コンバット30
 
気持ちいい〜♪
 
久しぶりに
動いた気がする
 
昨日一日
運動していないだけなのに
 
 
 
 
 


 
急に寒くなって
急いで衣替え
 
目が届かないから
Emiliは
歩行器の中
 
悪くないね
 
 
 
 
お友達とお話しながら
ブロックでいろいろ作っていました
 
「これなぁに?って聞いてー」と
お友達に言われて
「これなぁに?」とけいちゃんが聞くと
 
「けいさつの車で悪い人をつかまえるのー
こうやるんだよ」というお友達の話に
 
「へぇーそうなんだーすごいねー!
これなぁに?ってけいけいにも聞いてー!」と
お友達に話していて
 
けいちゃんもお友達に聞かれて
「ここがびよーんてのびる車なんだよー」と
お友達に説明していました
 
お互いのブロックを認め合っていて
微笑ましかったです
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 残念すぎ... | TOP | 何がいいかなぁ »