その気になれば~♪

*いつものように*

天皇杯準決勝

2022年10月05日 | スポーツ
水曜日
 
 
 
 
 
夜中の雨
朝には上がったものの
 
何とも言えない
 

 
 
AOK
 
11:15〜12:00
ベリーシェイプ
 
今日から
ウォーミングアップも含め
全て新しい曲
全く新しい動き 
 
いつも面白いコーチ
 
今日は
何も面白いこと言えん
緊張するぅ〜
 って
 
コーチにとっても
最初は難しいものなのか
 
それなら
私たち
難しくて当たり前
 
開き直って
楽しもう〜♪
 
 
12:15〜13:00
タエボ
 
体を使い
頭も使った
 
あ〜
心地よい疲れ〜と
言っておこ〜
 
 

 
 
丸池製麺所
行こうとしたら
定休日
 
なので
丸亀製麺
 
主人は久しぶりに
釜揚げうどん
 
私は初
山菜おろし冷ぶっかけ
 
さっぱり
美味しかった
 
 

 
 
日曜日ぶり
お墓参り
 
こんなに度々参り
 
父も母も
ビックリしてるかもネ
 
 

 
 
15時過ぎ
どんよりした空の下
三原へ向け出発
 
先週と一緒
四国の空は暗いまま
 
だけど
山陽道には青い空が
ちらり
 
家の近くの田んぼ
未だ黄金色
頭を垂れる稲穂
デス
 
 



 
サッカー天皇杯
準決勝
 
京都パープルサンガ戦
 
攻めているのに
追加点決められず
 
延長戦で決めた
2:1
 
Jリーグ杯
天皇杯
 
二つとも決勝へ
 
スゴーーーーーーイ
 
 
 
 
 
 
 
 


 
パパ
お休みの水曜日
 
KGは保育園
 
Emiliと3人
ラーメンを食べに行ったそう
 
珍しく
子供大歓迎のラーメン屋さん
 
子供用椅子
子供用食器あり
 
いいところ
見つけてよかったね
 
 
 
 
 
自分の服についている恐竜の卵を
友だちに自慢していました
 
「ここにあるのは僕の卵で
中からでっかい恐竜がでてくるんやで」と
話していました
 
「でもこの恐竜は優しいから
噛んだらしないからね
一緒に遊ぼうね」と
小さい友だちには声をかけていました
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« シャッターチャンス | TOP | 残念すぎ... »