その気になれば~♪

*いつものように*

火曜日は雨...?

2023年12月05日 | 西宮生活
火曜日
 
 
 
 
 
部屋から見える空
 
どんより
冴えず
 
ベランダからいつもの景色
撮るの忘れた
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35min.「動」
 
今日も人多く
最後列
 
後ろを向く動きが多いけど
 
両サイド
上手な人がいて助かる
 
楽しかった♪
 
 

 
 
主人は
いつもの様に
まず エアロバイク
 
その後
プールプログラム
 
10:00~10:35
35min.「燃」
 
 

 
 
帰ってお昼
 
宅急便待ちながら
一眠り
 
 

 
 
16時30分過ぎ
イルミネーション横目に
 
今日も
プチヘルプへ
 
 

 
 
目覚めてすぐ
 
ツリーあるかな?と
真っ先に確認に来たという
Emili
 
保育園から戻って
すぐ
 
今度は
KGが
ツリーある?っと
和室へ
 
そして
TVもYouTubeも見ずに
ツリーの周りで
大はしゃぎ
 
年季が入ったツリーだけど
まだまだ現役
 
これからも
頑張ってもらわなくちゃ
 
 



 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
楽しかったね〜♪
 
お疲れ様
デシタ
 
 
 
動物写真合わせで
「これは誰かな?」
「カバさんかな」
「ぞうさんだね」など
話しながら合わせていました
 
車コーナーでは
片側通行し
お友だちが反対から来ると
「ここは、こっちからしか行けないからあっちだよ」と
方向を伝え
 
後ろから違反がないか
見守るようについて走り、
ヨシヨシと頭を撫でていました
 
サンタさんの絵本を持ってきて
「えみちゃんちにくるよ」と
ニコニコ笑顔で教えてくれました
 
和上公園にも
お散歩に行きました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,596日目
Emili 753日目
この記事についてブログを書く
« クリスマスツリー♪ | TOP | 22,900歩 »