その気になれば~♪

*いつものように*

何がいいかなぁ

2022年10月08日 | テレビ番組
土曜日
 
 
 
 
 
夜中に降った雨のお陰
イワヒバが元気
 
 
 
 
AOK
 
13:15~13:45
ダンスWAVE
 
主人は
14:00~14:30
ベーシックエアロ
 
私は
14:00~14:45
スリムアップエアロ
 
先週休んで臨んだ2週目
 
元の動き
集中して何とか
出来るようになったところで
展開
 
 
何コレ状態
 
え?
みんな回ってる
 
体の前に
頭がついていかない
 
 
終わった後にBスタジオ
自主練に参加
 
なるほど
 
落ち着いてやると
何とか
 
うん
がんばろー
 
 
 
 
NCIS
見終わって
 
次は...
 
 
1話見て
主人がうーん
 
もう1話見て
やっぱりなんか違う
 
今日
 
 
 
鎌倉殿の13人と一緒?
 
我慢してみ続けると
面白くなるかも!?
 
SFだから
私に我慢はなし
 
 
その気があるなら
主人には
一人で見てもらいましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
パパが仕事の土曜日
 
いつもの
公園へ
 
すると
公園の広場を利用し
近くの保育園の運動会が
KG
気になって遊べず
 
電車に乗りたいと
JRへ
 
目的地があるわけでなく
電車に乗るのが
目的
 
ただ
行ったり来たり
 
 
KGは
楽しかったに違いない
 
 
連れ回された
Emili&ママ
 
お疲れ様でした
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« そりゃ驚くよね | TOP | 平日がベスト »